

くちょ |´・_・`|ショボーン

ゆっくり寝ようと思ってたのに F氏のTELで起こされた!Sc対処ヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク

メンテ終了まで M武器のドロ情報を調べてたんだけど 毎回思う・・・

出る気がしない ( ̄o ̄)え?

でもって メンテ後IN キャッホ-..\(@^o^)/..

向かったところは・・・・卵・・・・・・・・・

やっぱり LV上げたるじぇw └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
卵
でも さすがに寝不足;; 眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz

友のなぉcを 誘って狩りじゃ~ !!!!

うまうまでしゅ!

ソロより全然ウマウマwww

ず~~っと一緒してたいくらい ( ̄□ ̄;)マジ!? 

D4は 阿っちゃんで ありの巣に・・・・
イベント
さすが ザク付き キャッホ-..\(@^o^)/.. クリスタル51個取れたよ!

でも やっぱりPアイテム買わないと ジェネ30とれそぉ~にないな (ρ°∩°)ぐすっ。。。

まぁ~ ガチャしたと思えば 最短2kPくらいで 3500個とれるかな?

つくかどぉ~かは 別だけどね  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

でもって M武器・・・やはり盾狙いで バブリングへ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

って ただたんに バブリングを友が開放するからなんだけどね ☆^∇゜)ニパッ!!

夜のD2は バブリングでがんばるじょ~~~w

・・・・・・・・・母 「今夜は外食よ・・・・・・・」アハハ "o(^▽^メ)。o0○

D2前に ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちだ;;

今日は LV上がりませんでしたぁ~;;

でもって 眠いから少し寝て バイトしてきまぁ~~~す 

その前に メイプルクリスタル ルディでは 氷魔でザク無し20個とれたよw
Maple0003_20080829222947.jpg

アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

Mcが妊娠 ( ̄□ ̄;)マジ!? 

阿っちゃんの バイト先のモテ女 Mcが妊娠w

って Scのうちょかぁ~~~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

Sc TELで阿っちゃんのIN確認!なんですんじゃ~~w

そんな確認はいいから いつになったら一緒にメイポはじめんだよぉ~~~

あと・・・○庫はほっといてくだせ~~~;;プラですよぉ~w

さて メイポは・・・・・

早朝なら空いてると思って バブリングへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

空いてない・・・・・・・

やっぱ 人気なのね ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

もぉ~~1周 キャッホ-..\(@^o^)/..空いてたwwww
Maple0001_20080829062847.jpg
1時間狩ってみたものの・・・・出ない・・・・

当たり前か・・・・にしても 経験値の・・・・やる気うせた;;

イベントマップいってみよ~

どこが1番効率良くかれるかな?
Maple0002_20080829063059.jpg
ゴーレム最悪じゃ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ここは 2度とこないじょ ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

まだ 全部試してないけど ありの巣がザク無しで21個取れて 良かったかもw

ザクありで 東の森は32だったから サクありだったら・・・( ̄▽ ̄)V いえーい!かもねw

今日はメンテだぁ~ 少しゆっくり寝るとしまぁ~す

お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+) 


やればできるじゃんw

がんばってんじょ~~!!!
141.jpg
昨日 141になりましたw

みんなが5周年記念のM武器に必死なのに ズレてるロジャーはLV上げに必死でした!

目標までは 突っ走っていきたぁ~いw

ロジャーも上がって 一安心したところに三ちゃん登場ε=ε=(*~▽~)キャー

一緒に峰狩りをすることに・・・・
骨
うぅ~~ 三ちゃん145・・・・阿っちゃん144・・・・・・

これって サボりすぎかな@@

まぁ~ 余裕を見せて・・・・油断させて抜くじょ!( ̄o ̄)え?

その@は BG・・・・・
BG
高レベ者とのBGだったので 大親分はまたしてもxでした (ρ°∩°)ぐすっ。。。

でね 昨日は何故かときメポ記念撮影wキャッホ-..\(@^o^)/..
トキメポ
みんなと撮影したよんw
ときめぽ
でもって ビサのお決まりssも・・・・
ビサ
爆弾まだたえれましぇ~~~ん 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

毎度ながら なさけなぁ~い;;

振り替えても 15回はやらんと ㍉だな;;

さぁ~て 今日は みんながやってるM武器のドロに挑戦!└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

バブリングが盾って聞いてたんだけど 横が凄いって・・・・

だから ロジャーは クロノスで篭手狙い ε=ε=(*~▽~)キャー

なんで篭手かは・・・・内緒w

狩ること3時間・・・・・でなぁ~い!

うん!今日はやめよう!( ̄□ ̄;)マジ!? 

狩りじゃ~~!!狩りして LV上げるじょ~~~!!KIAI
142.jpg
キタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪142

6時間ちょっとで1LVって・・・きつ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

でこの調子で 明日もがんばるじぇw

って 明日メンテだってさぁ~~~~ 

雨の中

最悪 (ρ°∩°)ぐすっ。。。

リア雨の中 ヤクルト対阪神を 見に行ったんだけど・・・・・

負けたぁ~~~ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

阿っちゃん ヤクルト好きなんだけど・・・・・・

オリンピックで 青木いないし~~;; 雨だし・・・・負けるし・・・・・・

でもって 帰ってきてから メイポIN ☆^∇゜)ニパッ!!

ナイスsから 姉御のお誘いがwキャッホ-..\(@^o^)/..

ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

うぅ~~~横がキタ━(-=o=-∀-=o=-)━!!(|||‐゜)鬼太郎♪
Maple0004_20080826024952.jpg
でもって 2回†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

しかも お守りが・・・Pにおきっぱなしでした;;

とことん 最悪でしたぁ~~~~ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

まぁ~ また頑張ればいいかぁ~~~w



男 かすぉw

寛大な男 かすぉ~~~~!!!

今朝?昨日になっちゃうのか。。。ま いいな( ̄o ̄)え?

バイトから かえってIN!!!

ロジャー「(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪」

ハイ!!誰もいましぇ~~~ん ってか 放置状態

まぁ~ ちょいなんかしてみよ~かなw

そこへ ロジャーおはww

かすぉ 登場!

早速 ロジャー「あちょぼ!」

ボス探しじゃ~~~w

かすぉ 武者! ロジャー 姉御!メンドクサイ方私なのね ( ̄o ̄)え?

じゃないんだよね かすぉ武者回り終わると 姉御回ってないとこ

まわってくれるもんね!ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

/探す 姉御 いない・・・・・

/探す 武者 いない・・・・ってなことで 恒例のビサじゃ~~~~ 

今回こそ いきのびてやるぅ~~~~

・・・・・・・・・・・・・5分持たずに†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

2回目・・・・
(ρ°∩°)ぐすっ。。。
なんて こった!!!

先に†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン;;

まぁ~ロジャーも 速攻後追いしました (ρ°∩°)ぐすっ。。。

ここは 気を取り直して もぉ~1回 ボスさがすじぇwww

応接間 入って景気良く レインアローぶっ放すロジャー

D子にまざって着物の女性が・・・・・ ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

ふふふふ・・・・・さすが ロジャーw

かわせたじょ 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

かすぉを呼んで 早速 攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー

途中でロジャー √とらせろぉ~~って冗談で言ってみたら・・・・

かすぉ「(d ̄▽ ̄)オッケ♪」 工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
男じゃ
まって~~~~~ (ρ°∩°)ぐすっ。。。うそじゃ~~

永遠に終わらない;;

見学しないでぇ~~~~~

寛大すぎw 

何とか無事倒せた キャッホ-..\(@^o^)/..

続けて も~1体発見

これは普通にやってもらってよw 

いつも (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

ただ・・・・寝なさすぎだよ・・・・背伸びないじょ ( ̄□ ̄;)マジ!? 

夜は ジャクムにつれてってもらったw
ジャクム
続けて・・・・阿っちゃん・・・・・
ジャクム2
結局 0:30~4:00前まで ジャクムしてましたw

途中(@ ̄ρ ̄@)zzzzでした~~~~w

今日から 金曜までは INしない予定なので また土曜からヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク

わいわい ガヤガヤ

イベント キタ━(-=o=-∀-=o=-)━!!♪

今年も モンスター襲撃が・・・

去年は 悲惨だったが 今回は どぉ~~かな?
イベント
クエだけは 何とかクリアしたが・・・・

動けない (ρ°∩°)ぐすっ。。。

フリーズ状態です;;
3_20080818215533.jpg
4.jpg
まったく動けなぁ~い;;
まぁ~ みんなで わいわいやれたので ヨシ!!としましょw

でもって 阿っちゃん久々GB行って来たよ キャッホ-..\(@^o^)/..

最近は ロジャーでは行かせてもらってたから 阿っちゃんドキドキw
BG
聖魔は・・・・楽!

でも・・・・大親分はやっぱり当たりませんでした (ρ°∩°)ぐすっ。。。

こんなにKIAIいれて Aレイ撃ったのにw
気合
残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

でも 本当楽しかったww

ふ・・・・・・・

ニスロ ドロったぁ~ ☆^∇゜)ニパッ!!

95の標準だけどニスロドロは初めてwwwwキャッホ-..\(@^o^)/..

でもって こないだのリベンジだぁ~~~~ ( ̄□ ̄;)マジ!? 

1発 闇

だいc ちびc 青島の 見守る中 1瞬で消えてったニスロ・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

でもって 夜・・・

だいcが 標準ニスロが150Mで売ってるって 教えてくれたダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

30%1枚目成功!(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

でもって 囮強化を教わってやってみたのだが・・・・・

また 闇った~~~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

もぉ~~ 強化するメルがない;;

またいつか 頑張って強化しよw

でもって フェニックスのクエをしたよw

わからなかったから ぷりcに何度も 聞いちゃった!

ぷりc (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
フェニックス
2_20080818015006.jpg
意外にフェニックス強いし (ρ°∩°)ぐすっ。。。

でも 何とか取得できましたぁ~~~w

振るスキルないけどね ( ̄o ̄)え?

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

ニスロ闇った~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

昨日ナイスsに 武器が弱いって言われたから ニスロ買って強化に挑戦!

結果は・・・・ 攻撃力109で 闇・・・・・・・ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

まぁ~ しゃ~ない結果だから (d ̄▽ ̄)オッケ♪としとこぉ~~><;;

でもって 今朝も バイト終わって IN タタタッへ( ;・_・)丿ただいま~~w

おぉ~~~ かすぉが起きてたw

よし! 2人で なんかやろぉ~~~ ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

かすぉが 姉御を・・・・ロジャーが 武者を・・・・・・

武者は xxxxxxx

かすぉが 姉御発見!キャッホ-..\(@^o^)/..

早速(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
姉御
約22分で 何とか倒せたじょ~って かすぉがね ☆^∇゜)ニパッ!!

でもって 今度は ビサじゃ~~~ ( ̄□ ̄;)マジ!? 

朝からお決まりの †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン
墓
Skypeつないで 爆弾出るの教えてもらったんだけど よけきれましぇ~~~ん

リザまでしてもらって・・・・・
爆弾
再度†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン・・・・・

m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

かすぉは 無事制覇だったよんw (σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

でもって シャワーはいって ねるじょ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

では 朝だけど・おやすみなさ~~いww

殿デビュー・・・・そして・・・・・・

今日はなんだか テンションが上がらない;;

ナイスsにその話しをしたからか 気を使ってくれて 殿PTに誘ってくれたキャッホ-..\(@^o^)/..

テンション上がらない日は ソロ狩りがまったくできないのだぁ~~~  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

殿に行くには忍耐が・・・・・・

苦手なんだよ~ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

20時の約束まで 何とかつかなければ・・・・・・ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ
忍耐
ふぅ~~!! 何とか20時前に到着w才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

初殿・・・・(遊びでならあるけど・・・・

ドキドキwww
墓
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ開始 早々墓

殿最強じゃん 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

でもって †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンだから終わりかと思ったら・・・・

(」゜ロ゜)」 ナントまた忍耐してもどってくればいいのね・・・・

って 簡単に言ってみたものの 忍耐・・・・嫌い・・・・・・・

でも もどらねば・・・・・

早くもどらないと・・・・あせる・・・・落ちる・・・・・イラつく・・・・落ちる・・・・・・

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!出来ないよ

でも ここでやめるわけいかない。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

時間はかかったけど 何とかもどれたじょ ☆^∇゜)ニパッ!!

今度は絶対死なないじょ~~~~

(T□T)ガーン †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンだ

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで SS取り忘れ;;

また 忍耐だぁ~~;

各局このあと †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン1回 合計3回みなさんに待っててもらうことに・・・・

m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

かえる

みんなに 迷惑をかけて 何とか制覇w

記念に
みんな カード5枚もってるらしくて 阿っちゃんいただきましたw

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

殿終わって気がついたのが 装備・・・・・

弟のショボ装備だった (ρ°∩°)ぐすっ。。。

姫いったとき 交換したままだった~~~~ (o。o;)そんな馬鹿な・・・

でも 装備のせ~~じゃなく LVも弱いんだよね;;

今日ほど 強くなりたいって 思ったのは初めてだな |´・_・`|ショボーン

連れてってくれた 皆さんありがとうございました!

いろんなことにw

今週はいろんなことに挑戦したよw

てか クエが多かったけど・・・・何してるんだか ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

飽きもせずスイカクエ・・・・

なんでまだやってるかって? 蚊取り豚を阿っちゃんの弟が欲しがってるから

少し手伝ってあげたるんだw
すいか
でも・・・・・いまだに弟の豚はゲットできてましぇ~~ん  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

今週 1番喜びは・・・・・

ロジャー 2回目のBG・・・・行ってきましたキャッホ-..\(@^o^)/..


戦闘員としては 全然で 誘ってもらえるなんて 本当嬉いことなんだw

完全吸い状態なんだけど・・・m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

BG中見よwこのぷりちょcの余裕!!
余裕@@
座ってるし~~~~!!!

ロジャーも負けてないじょ!( ̄□ ̄;)マジ!? 
大親分
みんなが 大親分と戦ってるのに・・・・すんません(ρ°∩°)ぐすっ。。。

バチがあたって 大親分初吸い・・・・・・1:1で後ろの雑魚に当たって†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

あぁ~~~~やっちまったなぁ~~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

でも行けただけで 超うれぴぃ======☆^∇゜)ニパッ!!

今週もっとも むかついたのが・・・・・・

タンユン!!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

ブランコの椅子・・・・ほすぃ

でもって サイト調べたら・・・五月の露1000個に 他500こで

あたるかも・・・ってなことが・・・・・

こりゃ~やるしかないW └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
タンユン
必死に集めてクエ渡すこと 4時間ちょい・・・・・・

出たのが・・・・餃子って・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

もぉ~2度とこのクエはやらないもん ><;;

こんなのに 大事なサク時間使ってしもぉ~た(#`д´)ノ≡θ 訴えてやるぅ!(竜ちゃん風)

箱も壊すことのできないこの子は??誰だ?
壊せない;;

やる気が・・・・・・

昨日も織田裕二かっこよかった ε=(*~▽~)キャー

朝からジャクムの お約束が・・・・・

狛s・・・・10時なのにまだ来ない・・・・・

もしや=== 寝ちゃった?(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ジャクムの門前 あおcと狛s待ち

でもって やっと狛cIN キャッホ-..\(@^o^)/..

なんでも 仕事から帰ってくるの遅くなったんだって!ご苦労様w
ジャクム
†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしたものの なんとか2回とも制覇できたw

弓で制覇すると すご~~くうれし~~wアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

兜も出たことだし 大満足!

内部オークだったから 1個落札させてもらいましたw

ちなみにお値段ですが・・・・・620Mです (ρ°∩°)ぐすっ。。。

最近兜高すぎ!!!って~か 書もなにもかもねwww

さぁ~兜落としたことで まずは覚醒させないと・・・・

阿っちゃん全キャラ終わってる・・・・・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

!!一人だけ いるなぁ~~~w

私のキャラじゃないけど・・・・・弟のキャラが…(o^∀'o)ェヘッ

やらせてもらおぉ~~~~w

ってなことで 無事覚醒できましたwキャッホ-..\(@^o^)/..

さて ここからが材料集めだ!

蜜は(d ̄▽ ̄)オッケ♪

ばい菌兜かぁ~ よし!└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

一人寂しく 集めてると・・・・・

(」゜ロ゜)」 ナント!!かすぉ登場w

一緒に集めてくれたよ! (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

材料も無事集まったところで Pcお願いして 隆盛にしてもらいましたw

本当に(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

なんか ここまでは頑張れたんだけど 今日狩り気分じゃない (ρ°∩°)ぐすっ。。。

かすぉと骨いったんだけど †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン2回で リタイヤー

その@は スイカの種をなんとなぁ~く集めてました!

やる気ない日って 狩りすると†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン祭りになるんだもん;;

種の結果は 1回で蚊取り豚ゲット!
Maple0004_20080805230318.jpg
そんな 感じの 1日だったけど 明日は また└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

さぼってました;;

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪の更新! ☆^∇゜)

なんで こんなさぼってたかって~~と・・・・・

マジ狩りしてて かなりのお疲ればたんきゅ~~~..・ヾ(。><)シ 

状態でした・・・・m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

何をそんなに??って思うかもしれないけど SE30成功したら MAXにしたいよ~~~

で 頑張ってたんだじょ! ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

この前 バイトから帰ってくるなり 三ちゃんからの内緒!武者沸いた~ キャッホ-..\(@^o^)/..

(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
武者
2人で 武者を倒して そのあと姉御発見w
姉御
さすがに 早朝からよ~がんばりましたw

でもってこの日はメンテ・・・・ゆっくり寝ますか(@ ̄ρ ̄@)zzzz

メンテ終わって早速IN・・・
プレゼント
キャッホ-..\(@^o^)/..デイビィーの椅子あたったw
じゃぱcと
ぼちs
ぼちs本当につかまってるみたい (ρ°∩°)ぐすっ。。。

でもって 本当はもっといろいろあったけど 今日もバイト明け・・・・

かなり限界・・・・・・

ロジャー135w

阿っちゃん143・・・・三ちゃんとLV上げに 火がついたので

良きライバルとして 追いついてみせますwww

UP
143.jpg
あと・・・虎sがお誕生日だったから しょうわランダムプレゼント・・・・
 
結果は・・・
虎s
7:3・・・・ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ虎s

この日 虎sホンテにこの髪で参加したのかな?m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

でもって ナイスsは一人でランダム楽しんでたよ!
ランダム
紙ランダム
顔2回・・・髪1回・・・・でも・・・・プッ 川o゚、ゝ゚)σ ヵッコ悪-ィ!!

残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

さぁ~明日もがんばるじょ~w

ではでは お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+) 

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

