

キャッホ-..\(@^o^)/..

またもSE30挑戦じゃ~~~
30_20080731201744.jpg
はぁ~い 2回目失敗 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

なんなのぉ~~@@この確立 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

しゃ~ここは メル借りて30もっかい挑戦させていただきます;;

1.1Gの借金じゃ~~~ ( ̄□ ̄;)マジ!? 

ってなことで 再度挑戦!
成功
これキタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪

ついた瞬間 鳥sが花降らせてくれたんだけど・・・・・嬉しさのあまりss取るのわすれちゃった;;

これで SEに悩まされることなくなったwwwwキャッホ-..\(@^o^)/..

今度は 借金返済に向けて・・・・・・・・└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

LVもバンバンあげてくじょ~~w(意気込みだけかも;;

まぁ~ ホっとしたところでビサじゃ~~~
ビサ
貯めてたSPを振って ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

ほっほっほっ・・・・・・・・ちょい強くなったかよ~~~wε=ε=(*~▽~)キャー

でもって 今日から海賊実装w

やる気は無いけど・・新マップへ。。。
海賊
なんか かわいらし~とこだw
海賊2
ペリカン?の口の中で ちょ~ご機嫌w

まぁ~~マップ的にはおもろくなかった ><;;

今日のロジャー LV UP134LVだよんwwww

この調子で ばんばん行きまっせぇ~~~~( ̄o ̄)え?



まだまだ続く悪夢の道・・・・

じゃぱc ぼちs INしたら貼るじょ~!

ロジャー準備万端!133LV 

今回も かすぉのお力を借りて133LVになったどぉ~~~~( ̄□ ̄;)マジ!? 

ロジャー132LV残る15%卵ソロ・・・・・・・

あぁ~~今日は133になるにはかなりきつい時間(ρ°∩°)ぐすっ。。。

必殺困ったと時のかすぉ頼み ( ̄o ̄)え?

阿「SE20貰ったんだけど @1あがったら貼ろうと思って・・・@15%だ」

か「それは 吸わせろってことかな?」

阿「ばれた・・・・・?」

か「・・・・・・・・・・・・」

う・ロジャー吸いおねだり失敗 ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

か「ロジャー骨こい」

キャッホ-..\(@^o^)/..ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
Maple0006_20080730132127.jpg
†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンすること3回・・・・お守りって素敵
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪133LV

かすくん (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

今回かすぉアバ変えたんだけど・・・・・変態集団のお仲間@@
誰だ
133になったところで 〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ROMじゃ~~~

21時すぎ・・・・・ぽん!ただまw

じゃぱc・・・まだだなぁ~><;;

ぼちsは・・・・・サブでINしてるみたいw
夢c
夢c とじゃぱc待つこと3時間 ( ̄o ̄)え?なわけねぇ~~~

やっと じゃぱcINwwww

早速・・・・・みんなの見守る中・・・・
SE20
これキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪SE20w


才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

調子になったロジャー・・続けて30に・・・
30.jpg
グハ!失敗 ( ・┰・)ゞ
これでワルメンから開放されたぁ~って 喜んだのもつかの間・・・・

30は右から・・・あぁ~~~~またワルメンまわらんとな;;

じゃぱcから ボソっと 今度は30で苦しむのじゃ~みたいな;;

本当4回目は失敗無しで 良かったw

SE20総額 3.95Gかかったじょ~~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

みんな本当(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

今日から海賊実装・・・

阿っちゃん 海賊禁止令がでてまぁ~す てか やらないよw ☆^∇゜)

角
怒ると ロジャーツノと火がはけるんだよ (o。o;)そんなはずでは

その場で貼れない私を許して ☆^∇゜)ニパッ!!

昨晩のこと・・ジャクムも無事@@(阿っちゃん無事だったかぁ~~><;;)

ワルメンを回ろ~ってなことで (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

・・・・・・やっぱり沸かないなぁ~ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

よし このCHで最後だ・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

ワルメン左だぁ~ !

ソロ絶対無理 (ρ°∩°)ぐすっ。。。

じゃぱc・・・じゃぱcに頼もう アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

友チャで 

阿「じゃぱ」

あぁ~~~慌ててて呼び捨てだ><;

じゃぱc「ハイ!じゃぱです」 ・・・・やっぱり呼び捨てみてたのね;;

速攻訂正 小心者の阿ちゃん

阿「じゃぱsワルメン来て下さい」

じゃぱc「ぼちっs連れて行くね」てなやり取りから ワルメンPT結成w

じゃぱc達が来る前に 阿っちゃん†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

その間取られてるんじゃないかと ドキドキでもどると・・・・・・・・・

キャッホ-..\(@^o^)/..取られてないw

大先生お二人登場で早速 攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー

さすが・・・お強いのね!(〃▽〃)o キャア♪

阿っチャンプッ 川o゚、ゝ゚)σ ヵッコ悪-ィ!! 1人†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン祭りじゃ

で・ででで・・・・・・・・・

(」゜ロ゜)」 ナントでたんでよ~~~

SE20 ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

もっかい確認ゴシゴシ(/_-)

ある~~~~www

出た喜びと・・・・神のログか・・・・・・

じゃぱc「とりなさい」

え(・▽・;)

戸惑う阿っちゃん・・・なぜなら高額ドロ・・・・普通山分け・・・・

今相場は 1.2G~1.5G

1.5÷3=500M 

払わねばw

窓だしたのですが・・・・神2人

いらない・・・・( ̄□ ̄;)マジ!? 
笑顔
本当に貰ってしまいました

かなりずうずうしくて m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

流れ的には ここで貼らないと・・・・・・

しかぁ~し 勇気とバイトの時間がなくて落ちなくては・・・・・

昨晩は落ち (o。o;)そんなはずでは

じゃぱc・ぼちs(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

今度労働でこの恩は返します(安><;;

でもって まだ貼ってましぇ~~~ん

絶対成功させたぁ~~い キャッホ-..\(@^o^)/..
骨

誰なんだぁ~~~!!!

ビサソロ挑戦 ( ̄o ̄)え?

っていっても 遊びでね!だって ロジャー爆弾絶えれんもん 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

欠片を置いて・・・・・何分もつかな?

いざ攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

反対側から誰か攻撃してる@@

なんだぁ~~~@@横?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・名前は良く知ってる人だけど・・・・・・・・・・・・・・

顔と髪型別人じゃん

(」゜ロ゜)」 ナントそこにいたのは 三ちゃん@@
ビサ!!
あぁ~~~三ちゃん!チャット†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

ロジャー爆死状態。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

いきなりの乱入マジ 驚いたじょ~~~~!!!

今朝は狛cに無理言ってまたも ジャクムに参加させてもらいましたwww

だって~ロジャー上がりが悪すぎる;;

しかもわいわいジャクムも 残すとこあと2日・・・・・

こりゃ~゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚しかないwww
ジャクム
†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしたものの 何とか制覇w

経験値うp キャッホ-..\(@^o^)/..

でもって配当・・・・兜がでたおかげで一人92M

やったねw

少しずつ溜め込んで SE20じゃ~~~~
配当
ロジャー132LV月9落ち

太陽と海の教室みるんだぁ~~~wてか 織田裕二みるんだ(〃∇〃) てれっ
2008年07月28日_P1000041

結果報告・・・・・

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ここからはしまれば わかるよねw

SE20 2回とも失敗しました ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
20.jpg
今日は マジで(@ ̄ρ ̄@)zzzz(@ ̄ρ ̄@)zzzzなんで 本当報告のみ!

ギル 友にはチャットで報告!

こんなことじゃ めげないじぇ~~www

慰め・励まし皆さん(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

悪夢にうなされながら寝るとしまぁ~~す!

すすす・・・・・

復活w

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪の更新でぇ~す

ワルメンは日課で回り続けてるんだけど・・・・・・

見つけても 右だなぁ~~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
わるめん
でもって メル無い阿っちゃん ITCGで クリスタルの破片をゲット!!!!

本当は邪悪な靴を作ろうと思ってたんだけど・・・・・

アホネクソンピグの像ばっかじゃねぇ~~か~~..・ヾ(。><)シ
結局10枚買って 天狗の鼻・ワルメンの鱗・クリスタルの破片・像だけ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

しかも天狗の鼻とワルメンの鱗って交換不可じゃねぇ~~かぁ~~ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

水晶のシュリ作りたくても 他にいろいろ必要だし・・・ここは 売ってしまえぇ~~ってなことで

売ってしまいましたw ☆^∇゜)ニパッ!!

でねMB 1.25Gで(今度はちょい安w)で キャッホ-..\(@^o^)/..購入w

スキルあまってないから ここは 1LV上げて・・・・

じゃないとさぁ~ 速攻貼る・・・失敗する・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで 

今日は すすす・・・・(これ よ~~わからんが 落ちるときときメポの人が使う

てなことで @1LV 頑張って(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
LV

いざ上がったのだが・・・・・・

こっそり 貼ろう・・・・・・

まだ やめよ~・・・・・・

落ち着いたら貼ろう・・・・・・・

取り合えず あわてて貼るのはやだから 〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪だぁ~~~

また 報告しまぁ~すw


SE20・・・・・・・・

Maple0001_20080724054937.jpg
ついに買ってしまったのだぁ~ ε=ε=(*~▽~)キャー

でもって いざ・・・
失敗だぁ~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

しかも SS撮れてない 失敗しちゃった ( ・┰・)ゞ

SE失敗したら 弓引退考えてたんだけど・・・・

引退するの やぁ~めたw

だってね ロジャーすご~く 良い友・ギルに恵まれてて こんなことで引退して

海賊つくろぉ~なんて SE失敗するよりもったいない (o^∀'o)ェヘッ

メルは また貯めて頑張ればいいしね ☆^∇゜)ニパッ!!

今朝もワルメン回ったとき 150LVの弓sがいたんだけど 

1回失敗して 150までSE10でがんばってたんだって・・・・

阿っちゃんも あせらずゆっくり頑張るジョ~~~~www

とりあえず 破産寸前w1からの出直しじゃ~~~~

恵まれてます・・・

SE20・・・・今だに入手できてませぇ~~~ん!

フリマで1件置いてるんだけど 1.8G・・・超きてるし;;

でね 冗談でかすぉに 500M貸して~~って言ったら本当に窓だして 500M

貸してくれよ~としたから びっくりwwww

断ったら・・・
300M.jpg
300Mくれたんです!(いつか返します;;

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

でね 資金はそろったんだけど・・・

今だ買ってない ( ̄□ ̄;)マジ!? 

だって 今朝1.8Gだったのが 1.5Gまで下がってて 今だうれてませぇ~~~ん

も少しまって 1.4Gで買いたいなw

阿っちゃん 所持金1.8Mなんだもん (ρ°∩°)ぐすっ。。。

全部使ったら 狩りできましぇん ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

今日も ナイスsにビサ連れてってもらったんだけど・・・
ナイスs

デタ~ナイスsの チェ!

これって HB切れてかけなおしたときに †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしなかったから

やるんだよ! ま ふざけてだけどねw本気なら怖いわ~~~苦情 (~`皿´)φ_ カキカキカキ..

レヴァアンタ?だっけ? また名前わすれた;;

だいcちびcと一緒したんだけど・・・

SE20で無いんだって (ρ°∩°)ぐすっ。。。

今日はじめて知ったよ ( ̄□ ̄;)マジ!? 

結局 ワルメン(左)と コールドシャクラーからしか ドロないみたい;;

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

で・で・で・・・今日最大の 活動は・・・・

なんと・・・ロジャーBG行ってきました キャッホ-..\(@^o^)/..

129LVじゃ 絶対誘われることないって 思ってたのに

さすがときメポの皆さんw(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

マジで嬉しくて ドキドキだったよwwww

大親分はあたらなかったけど 何とか無事制覇?(戦力外だけど・・・

大親分も見れてすっご~~く 楽しかったw

2PCで 2キャラやってたもにc・・・凄いw

BG
大親分

BG2
誘ってくれて(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

サボったブン・・・・

今日は がんばったじょ~~~ (o^∀'o)ェヘッ

昨日は 裕二に夢中で サボサボだったけど 今日は朝から頑張ったよ!

まぁ~ 朝からいろいろありすぎて・・・・・・

阿っちゃんバイト終わって INしたら 大佐sが武者さがそぉ~~って言ってきたから(d ̄▽ ̄)オッケ♪

武者発見w

早速大佐に内緒で・・・・・

ところが・・・・・大佐も姉御発見@@

( ̄□ ̄;)マジ!? 

ギルチャで応援を・・・・

ところが・・落s・・・・武者中・・・・・><;;

渚s「聖魔いたら行く」・・・・・・阿っちゃん ロジャーで武者みつけちゃったんだよね;;

だから 渚sに場所確保しといてくれるなら 阿っチャンで来るよって言ったら・・・・

ここ来るのにめんどいから ドア欲しいんだって・・orz

ギルが駄目なら 友だぁ~アハハ "o(^▽^メ)。o0○(

みんなROM ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

誰か来るまで ソロすっかぁ~~~

とりあえず 弟INさせて 叩くこと30分・・・・

絶対おわらなぁ~い

よし 叫ぼうw
内緒
ロジャーの友が駄目なら 阿っちゃんの友じゃwww

結果・・・・内緒0 (ρ°∩°)ぐすっ。。。

めげずに50分・・・もしかして 2時間くらいやるよ~かな@@と 思ってたところに

ジョカァー!!!

無言のまま グル招待w ☆^∇゜)ニパッ!!

10分で終了!才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

終わったと同時に ナイスs かすぉ IN ・・・・・タイミング悪;;

日課のワルメンは今日もx

でもって 昼からは だいcちびcとグルで 残龍・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン2回;;

その@ ビサ・・
Maple0022.jpg
このとき ちびcが 何度もビサに接触してくから バーサクでもするのかとwww

でもって ビサも終わり お決まりの卵に・・・・

ソロも きつい・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ROMから帰ってくると・・・

(」゜ロ゜)」 ナント あやたんがwwww

ROMってた え(・▽・;)

ビサ
もどってきた あやたんとグルで もくもくと狩りを・・・

う・うまいwwww

マジうまいでしゅ!ロジャー129LV ε=ε=(*~▽~)キャー

本当(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

で最後は ジャクム・・・・
ジャクム
今日は いっぱいいろいろして おちゅかれだぁ~~~~ アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

でも 130まで@1wがんばるじょ~~~w



集中できなくて;;

狩りに集中できねぇ~~~ www

なぜかって? 今日7/21は織田裕二が 月9新番組で登場 キャッホ-..\(@^o^)/..

でね TVにでてるんだよねぇ~~~

それ観ながら狩りしてると †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンか ROMしてばっかりで・・・・・

てなことで 今日は狩りやぁ~めたw

そそ バイトだけど 結局Hくんの家を 訪ねたみたいなんだけど 

いなかったらし~!夜逃げか@@

てかさぁ~ S.Kちゃん みんなにTELでなかったり メールで 何してるの?

抱かれてるの?って 完全セクハラだからねぇ~~~~要注意よアッカンσ( ̄┰ ̄ ) ベーダ
Maple0013_20080721205147.jpg

じゃぱc 内容薄くてごめんなさぁ~~い 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん



旦那様に頼りすぎ;;

夕方 ロジャーの旦那様 かすぉがIN

骨吸う人を募集したたので 早速スイスイに ( ̄□ ̄;)マジ!? 
Maple0001_20080717122025.jpg
そぉ~ ロジャー骨はまったく狩れません (ρ°∩°)ぐすっ。。。

毎回紐にぶら下がって かすぉの活躍を見て チャットでジャマしてるだけ;;

m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

夜は阿っちゃんで ジャクム・・・・

1回目 腕左でまさかのミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちた・・
久しぶりの落ちに リア ゴシゴシ(/_-)

( ̄□ ̄;)マジ!? 

本当 m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

2回目は 無事制覇っしたものの Aレイが・・・・・でない><;;

今日のジャクムは Aレイ取得のありcがいたのに。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

でも ありcジャクム初制覇(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
Maple0004.jpg
↑1回目落ちたから 画質を最大に落としてみましたw

ロジャー 127LV  阿っちゃん変わらずですw

消えた Hくん・・・・・・・

3日続けて無断欠勤!

阿っちゃんじゃないよ!

バイトの話しなんだけど Hくんが3日も無断欠勤!

なんでも 土曜に携帯にゲロ吐いて壊れたって言ってたらし~けど

日曜から 連絡無しで 休んでる><;;

このパターン・・・・非常にまずいヘ(´o`)ヘ

だって 2ヶ月前 Mさんも 突然バイトから消えた

まぁ~ Mさんは 刺されて入院したんだぁ~ってな感じな うわさ話しになってんだけど

(流してるのは私かm(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

Hくんの場合は違う

なぜなら 虚弱体質みたいで 家で倒れてるんじゃないかって みんな心配してる

でもね・・・・誰も家をしらないんだ;;

社員に聞いても個人情報だから 教えられないって (ρ°∩°)ぐすっ。。。

TELつながらないみたいだし・・・・

またバイト減っちゃうのかな?

メイポの話しだけど 

朝ワルメン回って 今日は見つからなかった;;

そこで ばちs初ビサへ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
ビサ
ばちsHB無いとだめだから だいcに頼んでいくじぇ~~~~

結果はあらら・・・・ (ρ°∩°)ぐすっ。。。
2.jpg
初ビサは・・・・お決まりの†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンwヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ

でもって 2回目って思ったら・・・・・

でた~!メンテ!!

水曜の昼間は やめよ~よ;;

阿っちゃん水曜お休みだから 狩りをしたいのに・・・・いつも水曜なのね(ρ°∩°)ぐすっ。。。





。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

INして わるめんが日課になってる(ρ°∩°)ぐすっ。。。
わるめん

でもって 発見するのも右って・・・・・毎度おなじみのパターン!

今日はジョカが倒してくれたけど・・・ドロ・・・・無し(ρ°∩°)ぐすっ。。。

でもって いつもはワルメンでSE探し終わるんだけど

(」゜ロ゜)」 ナント今日は違うじぇ!

新ネタ入手で リプレに (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
レヴァンタ

レヴァンタ?だっけ? 名前わすれた;;

これからも SEが出るって聞いたから・・・・

でも でも 倒すより倒された(ρ°∩°)ぐすっ。。。

もどった時には 他の人が・・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

今日も SE20駄目でした;;残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

さて 昨日から約束してた だいcサブのAレイを取りにジャクムへρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

10時・・・・・狛井s~~またねぼうかぁ~@@

時間になっても 主催様が(@ ̄ρ ̄@)zzzz

仕方がなく ロジャーで待つことに・・・

狛cから 内緒キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

早速 ジャクムへ ゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚
ジャクム

1回墓したものの 何とか制覇

だいcAレイヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ロジャー兜落札w

ただ 最近相場高すぎ><;;

よその鯖もなのかな?ってなことで 調査開始 え(・▽・;)
相場

他鯖はSE20 600Mだった;;

桜なんでも高すぎだぁ~ (ρ°∩°)ぐすっ。

まぁ~ぶつぶつ言ってもしゃ~ないか ☆^∇゜)ニパッ!!

明日も SE20ドロ狙うじぇw

ぶらん

負けてたまるかぁ~~~ ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

今朝もINして ワルメン回ろうと・・

そこへジャクムの誘いが・・ラッキーε=ε=(*~▽~)キャー 

ちなみに 私の犬はブラッキー(トイプードルよw
bura.jpg

カワイイでしょw

てな感じで 朝からジャクムw

鳥sと一緒だぁ~~~www
ジャクム

無事制覇したものの ドロしょぼい・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

さぁ~ 今度こそワルメンいくじぇwダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

またも右発見!

ギルチャで 応援のお願いを・・・・・
わるめん

鳥s ナイスs 虎s ふぅ~cが来てくれ久しぶりの みんなで狩りしたよw

結局ドロは モンスターマグネット30><;;

右だから 20は出ないんだけどね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

でもね 鳥sったら メル貸すから 買ったら?って・・・・・・

なんと おやさしいお言葉><;;

もぉ~すこし 探してみて 駄目ならヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク

あぁ~甘えすぎ(ρ°∩°)ぐすっ。。。

ワルメンは 昼間も回ったけど朝の一体のみ・・・・・|´・_・`|ショボーン

よし!虎sもいることだし 虎sサブと姫じゃ~~~www

っていっても 阿っちゃん姫で死ぬこと多いんだけど まぁ~気にしないww

かえって 虎sのほ方が心配してくれてるみたい・・・・
ばちさん

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
ばちs81LV


(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

そこで ビサの前提クエへ・・・(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

姫cもきて 早く終わって 早速ビサへ・・・・

って・・姫cビサやっちゃったのね;;

戦闘員0なので 中止!すまそ;;力不足です;;
クエあとw

また今度やろぉ~~ねw

よし 明日も わるめんじゃ~~~www

SE20└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

人の気持ち考えろ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

ばぁ~か!って 思わず本人探して言いたくなる

急にどぉ~したのかって? D4ジャクム横です(T□T)ガーン

取られたのもあるけど 何が1番怒ってるかって~と

阿っちゃんは お誘いで入れてもらってるけど 看板立ててた人って 何日かPCつけっぱなしでしょ

そぉ~ゆ~ことして とってくれてる時間に 看板も立てないで 平気でルール違反する神経が

凄くイヤ! "o(^▽^メ)。o0○((ゆるさん))

幸い私の友には そこまでする人はいないから良かったけど・・・・・・・

さて こんな怒ってばっかりじゃなくて 昨日もワルメンいってきたよ~~w
Maple0001_20080714013743.jpg

やっぱり ここでも横の話し・・・・

ここでは ドロパクが・・・・((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

SE20は出なかったんだけど これで出てたら ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!

そろそろ本気でザクつけて 鮫狩るようかな~|´・_・`|ショボーン

今日は@1個 嬉しいおしらしw

だいcサブが4次したよw

キャラ作ってから 約1年w

ちあきたんと 同じくらいに作ったんだけど ちあきたん85><;;

だいcよくがんばってねwww(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ


だってさぁ~ 興味なかったんだもん><;;

知らなかった~~~~~~!!!

SE20って わるめん左からしかでないんだってね;;

興味なかったから まったく知らなかった;;

それなのに 今日もわるめんを回って 右発見!!

この時まだ その事実を知らなくて・・・・・・・

ロジャーでの発見だったから とりあえず一旦外へw

ほほっまん様登場していただきましたwww

さすがHマン強い\(^o^)/
Hマン

余裕ある戦いで 倒してくれたんだけど 出たのはしょぼいモノだけ;;

で その@さっきの事実を知ることに・・・・・><;;

聞いた時はちょ~~~ショック!!!

だって 阿っちゃん右しか戦ったことない

ま 右も闘ってないよ~なもんだけど;;

その@も 回ってみたけどまったく みつかりませぇ~~ん

泣く泣く卵へ・・・・・・
126

キッターw126w

徐々に上がってくるLV! SE欲しくなる気持ち;;

フクロウで検索したんだけど ない;;

あっても買えないけど 気になる値段><;;

はぁ~~~ ネクソンめぇ~~~~ドロ率あげてよ(T_T)
Maple0014_20080710225508.jpg

 

SE欲しさに・・・・

SE20欲しいよ~~~

まぁ~騒いでもしゃ~~ない がんばりますかって~なことで

わるめんまわってきたよ(●^o^●)

でもって 発見www本当LUCKY!!

でもね 阿っちゃんで来ても・・・・・ソロ無理;;

そこで さっき 「めっさ狩りROM」って 友ちゃでいってたけど だいcにお願いして

一緒してもらった~~~(ありがとw
わるめん

だいcに 倒してもらいドロの中に SEが・・・・・・ない><;;

甘くないよね;;わかってるけど

叩いてる間 出たらいいなぁ~~~って わくわくしちゃってんだよねw

でもって 今度は鮫で 出そうと!!!
SEほしい

鮫なんて 大っきらいだぁ~~~;;

氷魔してるときから 嫌いだけど 弓でもやっぱ嫌い;;

今日はあきらめて卵じゃ~~~~

狩り場発見w

偶然ルカが来たのでちょい一緒して ルカごはんROM

そこへルカの友だって~子が来たんだけど・・・・

真ん中使いたいっうからルカが返ってくるまでおkしたんだけど・・・・

まさかの 出来事が・・・・・
るか


えぇ~~~~~殺しちゃったの@@

どぉ~~しよ;;

帰ってきたルカに ひたすら謝って許してもらったw

てか ルカって神の子ってつくだけあって すぐ許してくれたし ブツブツ起こらなかった;;

本当ごめんなさい;;(貸すときは気をつけます;;

SEはドロを前提に 貯金もコツコツがんばるじょ~~って SE20フリマにないじょ><;;
ときめぽ

どっちが ロジャーだwww

はっはっは・・・・・・・(ーー゛)

わらえなぁ~い><;;

なにがかって~と 昨日の話・・・・

お風呂に入って 知らないうちに寝ちゃって・・・・・

は!!!!って目がさめて時計を見たら2時56分・・・・・

なぁ~に?やっちまったな!なんてクールポコしてる場合じゃい;;

とりあえず・・・・なにしよ@@

メール・・・・・優雅にメール打ってる場合じゃないのに メール><;;

そだ!!TELだ

バイト先の社員に

阿「あの 今起きたんですけど」

社「よくねれましたか? 」 わ!!こわ><;;

阿「結構ねれたよ」 え@@

社「明日振替日相談しましょう」 げ・・・・・やっぱり?

阿「はぁ~い!すいませんでした」 がちゃ

阿っちゃんのバイト 休むと振替か 代替えを出さないとだめなのだ;;

あぁ~~またきつくなる;;

ま やっちゃったことは しゃ~~ないww(ポジティブw

さて メイポだけど

朝INすると ナイスsから武者の誘いがwラッキーwいつも すまそ;;

でもって ロジャーでいってみよ~~~w
武者

↑みてわかると 思うけど戦闘員179聖魔と124ロジャー @45PGさん

叩くこと40分以上><;;

初ルートいただきましたw

19%あがっったよwww

初www

銀イノシシget

今まで ウリ持ってるキャラはいたんだけど 銀は初めてww

本当はあんまりのらないから いらないんだけど・・・・・

横の変な人に ロジャーが言われた言葉きっかけになったんだ(-_-メ)

そらはね・・・横「雑魚弓にはお似合いだね」ってな言葉

普段あんまり気にしないんだけど この日はなんだか ムカっとして

猪クエをやりことに・・・・
クエ

何々?シングルプテラス@@

そんなんいたかな??とりあえずリプレにいたよ~~なw

・・・・・・・・・トリプル@@え@@シングルはどこ??(T_T)

どこなんだよぉ~~~~!

そこへ 三ちゃんがINしてきたから 手伝ってもらうことになって助かった~状態のロジャー
一緒に

一人だったら 永遠終わらないな><;;
お強いのね

何度か墓したものの ついに完成ww

早速 アクアへむかうとしま~~す
nannzya@@.jpg

エレベーターの中三ちゃん宇宙人だしwww

ついにw

やった====w

ついにウリから 猪じゃwww

でもね ナイスsにクエ自力で集めたって言ったら・・・・・

ナイスs「面倒だからフリマで全部買いました」だって;;

どんなけ お金持ちなんだぁ~~~~~><;;

三ちゃんどぉ~も ありがとうw私の 意地と見栄のために・・・本当すまそ;;

報告遅くなりました(T_T)

きった~!4次ですw

まったく遅くなりましたが ロジャー今週火曜日4次しましたw

思えば約3か月・・・・やめよう;;とか やりたくなぁ~いとか ブツブツいいながらも

ここまでこれたのは 友・ギルの皆さんのおかげでした!(とんねるずじゃないよ!ぇ

ロジャーの旦那さん かすぉ!すごい頑張りありがとう!コーク原液まで買っていただき;;

本当知り合って 1年以上!いろいろ助けてもらって・・・・頭あがりません><;

虎s 40LV代で カラスも狩れない私を 育ててくれてありがとう!お父さんか@@
虎s

だいc&ちびc 姫で吸わせてくれて本当たすかりましたw

GANJA&ときメポの みなさん 装備&いろいろ教えてくれたりグルしてくれたり

本当楽しくLVあげさせていただきましたwww

三ちゃん精神的にダメな時 支えてくれてありがとう!

その他大勢の人に 助けてもらって どぉ~にか4次しましたwwww
4次

でもって このず~ず~しさ><;;

なんとその日の夜中 SE2しかないのに ジャクムぶち込んできました(ぇ
初ジャクム

無謀にもほどがあるな・・・・・

でもって 結果は・・・・ふふふ 制覇w

大満足w 全然戦闘員になれてないけど 行ったって~~だけで満足w

暴風のクエは だいcに手伝ってもらい無事取得wキャッホォ~w

次は タイラスに連れてってもらい ドラゴンパルスをww

本当ならここで戦士を 探すところなんだけど鳥sサブおまたせしてすいませんでした;;

そぉ~ トリsのサブが私の4次をまっててくれたんだよ~(愛だな ぇ@@

早速 エルナスの教官の館へ・・・・
鳥s祝い

思いもよらない お祝いの花が・・・・舞ったぁ~~www感激w

タイラス

1回で でたぁ~~~ww

でもって タイラスはクリアしないって・・・愛じゃなかったのねん><;;

そんな感じで 日記も書かずにいろいろやってたのだぁ~ww

只今ロジャー 123LVかなり廃狩り状態で SE10になったよんwww

ただ・・・・燃え尽きてしまったよ~~な;;

じゃんぱc今日125LVにって・・・・・かなり鬼ね><;;




とにかく・・・・・・

熟睡できなかった><;;

なぜか 結構早めに目が覚めえしまった(+_+)

とりあえずINして 釣り放置でもしますか・・・・・

阿「おははwww」

まぁ~大体この時間は みんなROMだから返事はないな・・・・・・・

ルカ「おは~」 えぇ~~~~~@@

ルカがINしてる@@ 学校は?

時間ぎりぎりまで 狩りすんだってwww

がんばるなぁ~w そ~言えば だいcも言ってたな・・・・

狩らなきゃ始まらないって

釣り放置やめて とりあえず狩りしますかなw

あんまサクに無い時間は狩りしないんだけど みんな頑張ってるんだもんw

よ~し 卵じゃ~ (^^)v
狩るしかない


ソロで卵を狩ってると・・・・ルカが吸わせてくれるwww

本当ありがとw

そんな感じで朝から また吸わせてもらってた\(^o^)/

狩りをして少しすると かすぉもIN!

えぇ~~~@@かすぉも学校のはず@@

みんなこんな風に 頑張ってるのね><;;

さすがみんなランカーになるだけのことはあるなwww

時間になってルカも落ちたけど このまま狩り続行だなw
118.jpg

キッターw 118 \(^o^)/

どぉ~にか 118だwこの調子でいけば・・・・

えぇ~~~><;; メンテ@@なんじゃそりゃ?

せっかくやる気になってたのに・・・・・・(T_T)

1時までか・・・・って今15時じゃ~~延長ってなんだよ;;

明日までに4次したかったのに;;

早く終われ~~~!ネクソンのばかぁ~~~~~!!!
だいcとびさ

昨日はだいcに ビサ連れてってもらったよんwww


プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

