

もぉ~ちょいだぁ~w

117LVだぁ~w

やっとここまでこれたw

自分だけじゃ とても無理だったな><;;

今日も せっせと吸いまくり(ぇ

本当みんなには もぉ~しわけありまちぇん(+_+)

115完全に 卵ソロではまぞすぎる(T_T)

友のルカに頼んで 吸わせてもらうことに・・・・(すいません;;)

ジェネで狩ること4時間以上・・・・2LVあげていただきましたwwww
LV_20080630104448.jpg

本当ありがとw

でもって GANJAサブキャラ集団で ビサも行ってきましたwww
ビサ

途中なにが おきたんだかわからんが 鳥sがいきなり ビサスをロジャーに向けて飛ばしてきた><

危なく殺されるとこだった~~~(-_-メ)

でもって 姫cはHSを鳥sにだか分らないけどかからない位置で やってるし

まさか ビサ中に夫婦喧嘩@@

なんてこと考えながら 無事2回制覇w

みんなありがとwwww

この調子で 水曜には4次したいなぁ~って どんな調子じゃ@@

ただねぇ~ SE20高すぎる><;;

1Gってなによ~;;

その話 三ちゃんにしたら買ってあげるよって(@_@;)

そこまで 甘えられましぇ~~~ん

がんばって貯めるじょ~~

でもって 阿っちゃんは ジャクムいってきましたwww

ときメポの皆さんいつも ありがとぉ~wおかげでコツコツ資金が貯まってきてますw

そんな こんなで 弓はみんなに助けられて どぉ~にか 今週中には 4次できそ~w

ロジャー始めて90日w長い道のりだぁ~><;;

鳥s タイラス待たせててごめんね!もぉ~少しだから 待っててねwww

暇すぎ・・・><;;

遅刻だぁ~ \(-o-)/

あぁ~あ やっちゃった><;;

ギリ間に合うと思ったけど・・・安全運転で行きたいから 取り合えずTELだな(+_+)

でもって バイトいってみたものの 暇じゃ~

完全フリー状態の 阿っちゃん><;;

やることないから 調理の おかべっちーの 仕事の邪魔しに・・・・(^_-)-☆

でもって かえりたぁ~い病が・・・・・

遅刻したし みんなが遊んでて金もらえるから居ろって><;;

でも 社員に帰りたいって 言ったら・・・・他の仕事をやるよ~に言ってきたが

全部却下><;; 

そしたらねぇ~~ 社「阿っちゃん やる気ないんじゃん(笑)」

うぅ~ばれてる><;;

昼間遊びに行ってたから 眠くてたまりましぇ~~んZzzzz

眠気覚ましに おかべっちーとしゃべって終わった今日のバイトでしたwww

バイトはこんな感じだったけど

ロジャーはというと・・・・・

INして卵をソロで 狩ってたら・・・・

だいcと CHが一緒になったら・・・・

だいc「また吸いかぁ~~?」

えぇ~~~~~@@ 阿「ソロで卵だけど?」

その後 かすぉとCHが一緒になって

かすぉ「吸いかぁ?」

えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~@@

なんでみんなそんなこと言うんだよぉ~~><;;

ロジャーリプレ=吸い

ちゃうでしょ~~;; 卵はソロ多いんだよ><;;

確かに吸いのロジャーだけど・・・・・・

頑張ってんだじょ~~~~(●^o^●)

阿っちゃんはって~と ジャクムいってきたよんwww
Maple0005.jpg


1回目は 最後で見事に墓><;;

前回のジャクムでペット出しっぱなしで ドロとったのがあったから

今回はスキル取得者がいるから 早めにペットしまったら・・・・・

やっちまいました;;

2回目は 無事に制覇w

最近ペットに頼りすぎてるな><;;


いきなり:-<

毎度ながら きたみさぁ~ん バイトでの最初の一言

今日顔ブスって ひどすぎぃ~~~~(T_T)

しかも 付き合ってないのに プロポーズおkできましぇ~~~んww(;一_一)

てな冗談ばっか言ってるバイトしてんだけど この日記読んだ他のバイトの人が

阿っちゃんの日記はきたみさんの悪口かいてあるよ~ってwww

悪口じゃないよ><;;だって きたみさんにも みてもらってるもん

さてさて 今日のロジャーは 武器庫ソロ狩りしてたんだけど 

だいcサブの乱入 (+_+)

72の投げなんだけど 強い><;;

やっぱ投げ つぇ~~~~~www
武器庫

って だいc写ってないし;;

でもって この後 だいcちびcバカップルが 姫につれてってくれたよwwww
姫

ジャネ 強すぎ・・・www

阿っちゃんも ジャネできるけど あんなんだったかな??

最近 姫行ってないからなぁ~~~><

さんざ吸わせてもらって 大満足のロジャー だってさぁ~~

昼間 墓しすぎて・・かなりテンション下がってて

三ちゃんに 弓やめるぅ~><;;とか 泣き言いってしまった;;

けど こんなに友に協力してもらってるんだから 頑張らないとねw

泣き言は もぉ~いわないじぇwww

さぁ~て 今日もバイトがんばってきまぁ~すwww

最近 昼間眠すぎZzzzz


お休みしてましたぁ~~~www

金曜から お出かけのため 久々の狩りw

でも 朝帰ってきたから 眠い(+_+)

とりあえず釣り放置して ねよぇ~~~Zzzzz

って 起きたら 17:30すぎじゃん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態じゃ><;;

でもって 狩りをしよ~と 武器庫にゴォ~~~~~

・・・・・・・あいてない(T_T)

そこへ ギルの桜sのチャットが・・・・

武者ヘルプ・・い・いきたいwwwが ヘルプってことは 火力のある戦闘員=ロジャーではない><;;

一応 良いかきいてみよ~~♪

やった~! おKだったw ありがとww オリゴ糖

即効で 武者へww
武者

すご~く 助かりましたww

弓って 上がりが超悪くなってて・・・・

武者も 終わり 武器庫があいてないから卵へ・・・・

どぉ~~せ あいてないよね><;;

お!!氷魔が 一人で真中の段を 狩ってる・・・・

とりあえず聞いてみよw

「あの~ ↓狩っていいですか?」 

氷魔「いいです」

おぉ~今日はついてるwwラッキーw
卵

はぐれの攻撃もたえれるよ~になったから 下も余裕@@

モクモクと狩りをしていたんだけど かすぉs登場ね吸いに変更><;;いつもすまそ;;
吸い

かすぉのおかげで111LV

4次まで @9じゃ~~がんばるじょ~~~wwwってかすぉがね(ぇ?

それは 冗談だけど 本気でがんばろぉ~~~www

最後で・・・・

今朝も バイトがんばってきましたよんwww

帰る前の あの雰囲気なんですか@@

定時まで がんばってたじゃん><;;

途中暇だから かえろぉ~~かな~?って ボソって言ったけど 頑張ったのに

毎度ながら きたみさぁ~~~ん 睨まないで;;

最近 バイト先が 平和だぁ~~

なぜなら A氏が違う場所にいるからだなって 思ってるのは私だけ? 岡べっちーおせてw

てなことで バイトの話は終わりで・・・

今日は BGいってみたよんwww

でもね・・阿っちゃん やってはいけないことを 一回><;;

それは 左の雑魚を 殺してしまったこと;;

でもって 親分が~~~~ナクナク><;;

ごめんなさい;;

でもって 今回も A・B終了後退散だったんだけど・・・・・

部屋から 出る時に 墓・・・・・・

おkボタン押してる時に 攻撃いただきました~~~~(+_+)

各局は プラマイ ゼロ むしろマイ~♪でした;;

まぁ~~みんなで ワイワイ行くの好きだから おkとしときますかwwww
Maple0006_20080618230905.jpg

やったねwww

うぅ~~~ (●^o^●)

ちょ~ご機嫌だぁ~ww

なぜかって~と 骨で SE30 ドロしましたぁ~w

基本的には 自分から骨行かないんだけど 今日はナイスsに誘われて

友と2人で 混ぜてもらったんだけど・・・・

狩ってる最中「SEだせ~」「白の書だせぇ~」って言ってたら 

本当にSEが・・・ポト!!!って

思わず ぎょえぇ~~~~\(-o-)/って・・・・・

相場的には20の方が高いんだけど まさかのドロが 嬉しかったw

阿っちゃんの活動は骨だけで ロジャーは・・・・

昼間 卵狩ってたんだけど 眠気がZzzz

2次から サクで狩ること10分・・・・

雨が降ったり やんだりで お昼寝するには最高の気温

でも 3時までは・・・・って 思ったけど・・・・駄目だ><;;

このままでは 墓まっしぐらだ (;_;)/~~~

狩り中止じゃ!!

よし!睡眠ばっちりwww

狩り再開じゃw

どぉ~せ 卵はあいてないだろぉ~から 火ブルにいってみよ~~~www

ってなことで 今日の狩場は火ブルに決定w

そんでもって 109LV キターw

この調子で 1日1LVあがるといいなwww

明日は 朝から 虎sが吸わせてくれるってwww

よろしくお願いしますw虎s様www
Maple0001.jpg

ひさびさの更新w

本当久しぶりの更新でぇ~~す

メイポとは全然関係ないんだけど

バイトの人も日記見てくれたっていってて たまにはバイトねたでってなことで

昨日あったリアの話なんだけど・・・・・

1時に帰るって言った時の北見さぁ~ん怖いよ><;;

20時から頑張ってたんだから そんな顔しちゃいやんwww

@は「今日は4時までいてくださるんですか?」って 確認は毎回なぜするんじゃ~~~~@@

さて

メイポなんだけど 更新してない間にいろんなことが・・・・・

まずは 遅くなったけど だいcちびc結婚おめww

メインも だいc ちびcしてるんだけど その時も招待状だけ送って呼ばないんだもん

今回は強引に 式参加してみましたwww
結婚

こんなに 笑顔なんだけど このあと悲惨なことが・・・・
結婚2

ハイ!!時間切れでアバきえたwww

ちょ~笑えたけど その前に私のアバもきれたました><;;

いつまでも お幸せにねwww

ロジャー108LVにやっとこさ なりましたwww

阿っちゃんの方はって~~と 

三ちゃん 140おめ~~~

これで 同じだねw

今回は一緒に 141になろぉ~~ねwww

こっそり 141はなしだよんwww



ついに・・・(T_T)

久しぶりの更新なんだけど・・・・

私の PC壊れた 

PCつけて 少しすると電源がおちる><;;

でもって 修理に出すんだけど その間は親のPCを借りてるんだけど

使いずらい・・・・・贅沢言えないが・・・・顔文字も使いこなせない><;;

でもって SSもどぉ~~していいか分からなかったか 更新してませんでした

さて 今日はBGへ行ってきたじょwww
BG_20080609212122.jpg


やった~~~SS貼れたww (^^♪

BGって 行ったことはあるんだけど Aを倒すところまで行かずいつも落ちてました

今日はBも倒せたよw

でもって 大親分は 見ただけで倒せないこと100%なので 逃げました
大親分

初めてみる 大親分ちょい動きが遅くて安心して SSとってみたよw

いつか倒してみたいなw

DK・・・・・がんばれ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

今日は なんだかブラブラが 多かったかな><;;

朝 虎sに骨&卵を またもズウズウしくお邪魔して当て吸いさせてもらったんだけど

墓2回 萎えてしまった・・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

操作が下手なんだな ( ̄□ ̄;)マジ!? 

でもって 武器庫に行ったんだけど 狩る気が・・・・・でもって 一人でこんなことしてた;;
きのこ

でもって 夕方は ギルのSさんの見つけた武者に参加させてもらって やる気回復
武者

と 思ったら・・・(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ 

いったんちょいロム(。・x・。)ノ=з【パソコン】して 寝ようと思ったら 

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ 暑い

阿っちゃんの部屋西日がきつすぎて 眠れない(@ ̄ρ ̄@)zzzz

そんじゃ~~ってなことで メイポ再開 ( ^o^)ノ

エルフ買ったから 85LVのウマウマクエの為(書 知力30%と攻撃30%の書がもらえる)

ちあきたんを85LVにすんじょ~ ( ̄□ ̄;)マジ!? 

ってなことで クエ品を集めながら マスターデスマリオネットへ ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

相変わらず戦士 赤い

今日は赤さなんて 気にしないでガンガンρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
LVだ

( ̄▽ ̄)V いえーい!85LVキタ━(-=o=-∀-=o=-)━!!(|||‐゜)鬼太郎♪

長い道のりだヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ちあきたん始めてもぉ~~すぐ 1年・・・・・

キャラの中で 1番遅いLVのあがりかた |´・_・`|ショボーン

どぉ~も DKムキじゃないのかな? ちょい狩りすると・・・・・あきる(ボソ

地道にがんばるしかないなぁ~ アハハ "o(^▽^メ)。o0○


久しぶり・・・・・

火ブルを狩ろ~と 武器庫にいく途中

まさか~姉御沸かないよね!って 思ってアローレインを撃ち込むと・・・・

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ D子に交ざって姉御が

わかせたものの 友&ギルの人がみんなROM ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

しゃ~無しに誰かくるまで 攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー

そこへ 投げsが登場 (o^∀'o)ェ

一緒してくれるよ~頼んで戦闘員も呼んでもらってなんとか倒すことに
姉御

そのあと 何の乗りだかわからないが 一緒に姉御を探すことにww

10CH沸いた~ってなことで

もう1戦だぁ~~ キャッホ-..\(@^o^)/..

三ちゃんもINしてきて 一緒に攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー

姉御も終わり ロジャー卵へ 三ちゃん骨に・・・・バラバラ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

でも 骨は即死なので しゃ~~ないか・・・・・・ρ(σ_σ、)イジイジ・・・

|´・_・`|ショボーンって 卵を狩ってると 

三ちゃんが キタ━(-=o=-∀-=o=-)━!!(|||‐゜)鬼太郎♪

でもって グルしてくれて 初めて卵がすえることしったじょ~~~ ( ̄□ ̄;)マジ!? 
卵

卵は 散々な目にあったが とても ウマウマでした ☆^∇゜)
釣り

104LVだぁ~~
Maple0006.jpg

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ 悪魔だ! 

朝から 狩る気満々の ロジャー!

虎sが 骨を狩ってたので ちょいお邪魔してみました ( ̄□ ̄;)マジ!? 

吸えないからあてて虎sに狩ってもらうことに なったんだけど

今更ながらHBすげぇ~~~

普段即死ののゴーレム攻撃耐えられる キャッホ-..\(@^o^)/..
4542.jpg

HP4542までUPするwww

でも やっぱり自動回復頼りすぎで †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

今度は 阿っちゃんで 虎sと骨
墓

相変わらず 変なことして †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン (ρ°∩°)ぐすっ。。。

だって~~デンデン最強なんだよww OMOROw

虎sと解散してからは ひたすら卵を 狩りまくり
卵

こんなに まじめに狩り続けたのってないんじゃないかな?

3時間以上狩ってました!で・・・・やっと
UP_20080605003935.jpg

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪103
LVも上がったし ナイスsにお願いして ビサスへwww

でも ナイスs悪魔だぁ~~ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

HB切れたら 爆弾耐えられないのに 切れて オロオロしてると・・・・

HBかけてから 「おしい!」って言うんだよ

ま 冗談だろぉ~けどアハハ "o(^▽^メ)。o0○((ゆるさん))
ナイス

そんな感じで 一応は「2回とも制覇w ありがとwww

でもって 阿っちゃんジャクム参加して 本日は終了!

ただね リザかけたとき タイミング悪くて 速攻墓させてしまった ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

はるc 本当m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

陽気のせぇ~~?

最近 眠すぎるZzzzz

10時から サクなんだけど 眠くてほとんど狩りしてない(ρ°∩°)ぐすっ。。。

今日なんか 起きて寝て起きての 繰り返しで・・・・・

昨日の夜中は 三ちゃんと釣りしてたら 知らないうち寝てた (・▽・;)

そんなんで 夕方から狩りを始めたんだけど 武器庫がやたらと混んでる

なぜなんだぁ~~? って 思ったら・・・・・・

そぉ~~ チャリクエ

Mシュリ狙いで 火ブルの輪みたい ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

当分競争率はげしそぉ~~ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

そんでもって もっと驚いたのは 混沌の書

ありゃ~~すごいわ (((((p(>o<)q)))))

バルログから 出るみたいなんだけど 2G だって

ドロしたら 大金もちだぁ~~ ε=ε=(*~▽~)キャー

って 船行こうか 迷ったけど 話しによると めっちゃ混んでるみたいだから

弱・弱私じゃ~~ ドロしても 権利なさそぉ~~だし><;;

ここは 素直に火ブルさがして 狩りだぁ~~~www

よし!@1%だぁ~~~ ってなとこで

お決まりの †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

チャットに見とれて 自動回復してないの気がつかなかった 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

最近 ペットに頼りすぎかな><;;
LV_20080603222114.jpg


102 キタ━(-=o=-∀-=o=-)━!!(|||‐゜)鬼太郎♪

@18LV └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

ロジャーの アバ!新しいのにしたんだけど 昨日アクアで三ちゃんに逢ったら

「海女さん」って言われたんだけど どぉ~~思う@@ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ひゃっほぉ~~~

タイトルに 深い意味は無いけど・・・

またまた 久しぶりのINw

とりあえずニスロを こりずに強化しよ~と え(・▽・;)
ニスロ

攻撃94で 標準より下なんだけど 安かったから・・・・・><;;

でもって 1発闇 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

書が無駄にならなかったのは (・∀・)イイけど・・・・・・強化むずかし~ね(ρ°∩°)ぐすっ。。。

でもって 最近みんなが着てるアバを買ったんだけど

何故かみんなはカワイイのに ロジャーが着ると・・・・
おそろw

ゴルフ場にいる おばちゃん><;; キャディーさんみたいで ヘン ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

髪型のせ~かな?

結局今日って 狩りって~狩りしてないんだけど・・・・・・

恒例の ビサは連れてってもらったよww

でもね・・・・・
ビサ

(」゜ロ゜)」 ナントグル2人が入れないって・・・・・

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

って 思って孤独に座ってたら 入れた キャッホ-..\(@^o^)/..

いつものよ~~に 無事制覇して バイトおちですw

久しぶりに三ちゃんが INしてきたんだよw

すご~く 嬉しかったw☆^∇゜)ニパッ!!

また 一緒狩りできるといいなww

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

