

うぅ~~~~

強化運が まったくない (ρ°∩°)ぐすっ。。。

朝から 闇・・・・・

服を 強化しよ~~と思って朝から 書を買いにダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

すばやさ全身の60%を持ってたから そんなこと考えたんだけど・・・・

アルジュナ(緑)を 3着もってたから とりあえず STR 7 DEX 4のに

60%を貼ってみたら 成功ww

それで 勢いついて 30%書を2枚かってきたわけよ

1枚目 おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・

つ ついたwwε=ε=(*~▽~)キャー

DEXが11ww

よぉ~~し も~1枚・・・・・・・はははは・・・・・ 世の中あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!

わけないか (ρ°∩°)ぐすっ。。。

闇じゃ~~~~~

でも あと2着あるじょ~~~

書をまた買ってきて・・・・

はい! 1発闇・・・

誰だよ~~>< 闇のあとは闇らないって言ったの><

見事に闇・・・・・

こぉ~なりゃ~ 残りの1着に・・・・

30%・・・・・成功wwww・・・面倒だぁ~~そのまま

お!なんの変化も無しか・・・・

よし 30%・・・・はぁ~~い おわた><;;

ここでやめるのは しゃくだから・・・

服から 買いなおしだぁ~~~~

発見w同じDEX4 STR7 30%書2枚と・・・・

1枚目変化無し・・2枚目成功www

うぅ====

70%いってみるか・・・・友の店で売ってたなwww

・・・・・・・・・終わった~~~;;

燃え尽きたよ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

当分強化はしないじょ~~

でもって 弟・・・
3.jpg

シュピ3連成功 *.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

それ 売ろうよ~って言ったけど 駄目でした (ρ°∩°)ぐすっ。。。

強化運って キャラによってあるのかな@@
ジャクム

今日の阿っちゃんの 活動はジャクムww

黄色のニスロックキタ━(-=o=-∀-=o=-)━!!(|||‐゜)鬼太郎♪


朝から がっちり稼げたじょ

バイトから 帰ってからIN(早朝だよん)

すぐ武者に呼ばれた キャッホ-..\(@^o^)/..

阿っちゃんで ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

朝から (・∀・)イイ感じwww

そのまま 姉御・・・・終わって また 姉御・・・・・

今日は う・うますぎるwwwwε=ε=(*~▽~)キャー

でも 早朝 サクなぁ~い(ρ°∩°)ぐすっ。。。

でもって 昨日の ほほっまんとの 恒例ビサス・・・

ほほっまんまた †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンって・・・・
Maple0002_20080528080443.jpg

もちろん ロジャーも †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

2回のうち 1回は墓も 恒例化してるよね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

早朝サク無いのに INするのって バイト終わって家に着くの4時半くらい

もちろん家族は起きてない(当たり前だけど

だから 静かに家の中に入るでしょ

ほっとしたところ INすると 友からの「お帰り」の言葉が嬉しくて・・・・・

だからサクなくても Inしちゃうんだよね ☆^∇゜)

家に着いた~~って 思える瞬間だなwww
Maple0003.jpg


キャッホ-..\(@^o^)/..

やっと100LV キャッホ-..\(@^o^)/..
100.jpg

ロジャー 卵で2LVあげて どぉ~にか100LV

でもね やっぱ弱いよ横されるのね;;

でもって 今日も横されて †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

はぐれを わざと連れてきて 殺される・・・・

よけれるけど 失敗して†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンでした

でね キティーsたちに 入れてもらいましたwww

最初は 安置の場所を 借りてただけだったんだけど 何故かグルの招待w

吸えないのわかったたんだけど 場所かりてるし・・・・ま いっかぁ~~~ww

で 一緒して何とか100LV キャッホ-..\(@^o^)/..

そんでもって お決まりの ほほっまんとの ビサ ε=ε=(*~▽~)キャー

でもねぇ~~~ (」゜ロ゜)」 ナント1回目 ほほっまん†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

HB無いと耐えれないんで ダッシュ≡≡≒(* - -)ノで逃げwww

2回目は・・・・制覇で12%wウマウマwww
ビサス

本当 ほほっまん(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

今日の活動は ほぼ卵だったなぁ~~~

早く 4次したいよん アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

虎s

釣り放置から 帰るとおじ~~さんがwww

虎sじゃ~~~~www

確認しないとね ><;;

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

今日も ほほっまんとに ビサ連れてってもらったんだけど・・・・

確認してなかったんだよねぇ~~~ 2回目・・・・・・・
びさ

ビサ中MP薬がなぁ~~い

ほほっまんに お任せで 端っこで座って回復 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

本当 すまそ><;;

結局は 回復できたから ルンルンで もどったら・・・・

HB切れてて爆死だった (ρ°∩°)ぐすっ。。。

薬の確認は必ずしよ~ねw ☆^∇゜)

さて このところ ロジャーは卵で経験値稼いでるんだけど・・・・・

やっぱ 弱いと 横されるよね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

LV上がるまでは 卵してたかったから取り合えずがんばりましたぁ~~
LV_20080524191230.jpg

ときメポの皆さんもきてくれて 無事97LVになりました キャッホ-..\(@^o^)/..

でもって フリマでお料理教室・・・・・
ちびc

昨日・今日・・・・・

昨日は いろいろありすぎて 気持ちの整理がついてないんだ

GANJAのみんないままで(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

もぉ~少し 私の考えかたが 大人だったら 大切なものを失わなくてすんだかな・・・

本当に 申し訳ありませんでした

さて 昨日は 私のリア弟が(メイポしてるんだけど)能力婚したよ

お相手は・・・・・
青島

そぉ~~~ライバル デビc

まずは ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪なのかな?


ロジャーはと言うと・・・

姉御の招待してもらい 攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウーしてみると・・・・
1って

1ってなんだおぉ~~ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

96LVで 1・・・MISS・・・1・・・・ 凄い火力だ・・・(o。o;)

それに 阿っちゃん いまだに 親分に・・・・
いまだに

三ちゃんも びっくりよwww

そんな こんなで 阿っちゃん139LV ロジャー97LVで 何とか ロジャー1日1LVあがってますw
釣り

最近は 昼間釣り放置が多いな・・・・・

今日から バイト6勤務じゃ~~きついよぉ~~

阿っちゃん アバ切れたんで 新しいのにしたよ ☆^∇゜)

今回は三ちゃんと おそろいではありませぇ~ん

みんなの愛に包まれて え(・▽・;)

破産じゃ~~><;;

イヤが・・・・・・終わった (ρ°∩°)ぐすっ。。。

マジそぉ~思ってチャットを打つと・・・・

斬夢sが DEX8を貸してくれるって キャッホ-..\(@^o^)/..

ほ・本当に 助かりますww 書が高くて 全体的の相場が 高いので 

買いなおすには きつい~~~ (ρ°∩°)ぐすっ。。。って思ってたから

斬夢sは 神様に見えた ( ̄□ ̄;)マジ!? 

しかも 貸す側なのに 届けてくれて・・・本当ありがとうww
Maple0011.jpg

今日の活動って 結局 阿っちゃんはジャクム

ロジャーは ほほっまんと ビサスだけだったなぁ~~~

ビサはDKと行かないと 爆弾たえれないから xなんだけど

一緒に行くDKは すご~~く大変だと思う

1回目†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン・・・・・・

これは 完全な回復ミスで・・・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

2回目始まる前に ほほっまんやさし~~から 乳200個くれたんだよ (^▽\)キャッチ!

たぶん けち回復薬ばれたな><;;

でもって 2回目は 無事制覇wwwキャッホ-..\(@^o^)/..

こ~やって 阿っちゃんみんなに助けられて これからも成長したり

助けられるばっかりじゃなくて 助ける側になって いきたいなぁ~って

すっごく 思ったんだw

本当 みんな ありがとwwww
Maple0007_20080520220545.jpg

んでもって (」゜ロ゜)」 ナント新しくまた ライバル出現

前に ブログに書いた ぶーびー魔女c

追い抜き宣言 キタ━(-=o=-∀-=o=-)━!!(|||‐゜)鬼太郎♪

負けないジじょ~~~~wwww

それには かすぉ~~がんばじゃぞwヾ(@○@) ええええ

  

盛り上がったなぁ~~~ (o^∀'o)ェ

この前と同じパターンで ビサから 姉御・・・・・

前回同様 横との殺し合い ε=ε=(*~▽~)キャー

マジで OMORO過ぎ え(・▽・;)

自分も†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン覚悟して やってるんだけど

なんか おもしろいwww

普通姉御といえば 経験値が うまい☆^∇゜)ニパッ!!ってので 

やるんだけど ナイスsとやると まるでお祭りみたい
姉御

てか 姉御ホッケー?てな 感じwww

姉御が あっち こっちに飛ばされて すごいもんあるwww

今回は 阿っちゃん2回†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

墓しないよに 気をつける緊張感!

1度やったら やめれませんなぁ~~~~って 決して私たちが横してるわけじゃないよ

横がきて こ~なるんだよwwww

ただ マクロ探知機は簡便してほしぃ~なぁ~~~ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

キャッホ-..\(@^o^)/..

雪国s結婚(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

なんか このごろ結婚する人増えてきたなw 

一時期結婚ラッシュだったけど またも結婚シーズン@@

やっぱ 6月になるともっと増えるのかな~?www
姫c

結婚

どこに新郎 新婦がいるかも わからんssだぁ~~~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

結婚式も 無事終わりロジャーのイヤリング強化の続きすることに・・・・・・

今までつけてたのが あんまりんもショボイ |´・_・`|ショボーン

で 姫でスバ耳70%をドロしたので とりあえず強化してみることに・・・・

70% 30% 30% 工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

ゴシゴシ(/_-)

つ・ついた~~~ 才≡⊃"├!(*'-')//” 

マジですか?ってここまでは結婚式前にやってたんだけど

残りUG2・・・

式前だいcに 相談して 70%を貼ることに ドキドキ・・・

フリマで70%を・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ15Mってなんでそんな書高にの???

でも 買うしかない └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

早速 せ~の (I・_・I) (I・_・I) (I・_・I) ヤァー!(だちょうクラブ)
イヤ

ゴシゴシ(/_-)・・・・( ̄□ ̄;)マジ!? キャッホ-..\(@^o^)/..
やったねwww ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

DEX10w UGあと1・・・・これは 怖いからまた今度挑戦することにします

3上がっただけでも 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

体調わるぅ~~~><;;

放置
風邪ひいたぁ~(ρ°∩°)ぐすっ。。。ちょい微熱が・・・

だったら メイポしてないで寝てればいいのに 寝ながらINしてしまいました><;;

早朝 ギルジャクム行ってきたよ

これは 何がなんでも行かないと・・・・・

で ででで 結果は聞かないでくだせ~~~ (((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!
ジャクム

ジャクム終わって そのまま釣り放置

起きたら6時 え(・▽・;)

でもって 阿っちゃんの家ちょいいろいろあって 当分ご飯のしたく阿っちゃんが・・・・

でもなぁ~~~ 頭痛くて作る気が・・・・

親って大変なんだな~って 思いながら 弟にTEL・・・・

阿「ほか弁かってきて・・・・・・」

よしwwご飯の支度は 免れたwww

でもって ロジャーで 武器庫・・・・・

うぅ~~ 無い><;; 狩場放置発見 ☆^∇゜)

ギルチャで どぉ~したらいいか 聞いたら 話しかけて 3分したら

狩りますよって言って 狩っても大丈夫じゃない?って
放置

3分後・・・狩り始めたんだけど やっぱもどってこない><;;

ほんじゃ~~狩りますよwww

って 狩りはじめて少ししたら ロジャーの人気が上がった@@

え(・▽・;) お帰りになったのね・・・

あ 消えた!!!!!

もめないで 良かったw !(*'-')//”パチパチ☆ 

虎sサブが INしてきたので 一緒することに 

今度は 絶対殺さないじょ~~~

ヨシ! 阿っちゃんだぁ~~
虎s

武器庫に 阿っちゃんって ほぼ初めて状態><;;

やっぱり 墓多かった・・・・・

でも 虎sが うまかったなら よかったwww

みんなで遊ぶと楽しいね ☆^∇゜)

虎sの 「ナイスs ビサ行きましょう」から始まった・・・・・・

それに 阿っちゃんも 混ぜてもらうことにしたんだけど ロジャー@10%でLV UP

それ上がったらビサ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

虎sに手伝ってもらい 10%難なくあがって 
LV

さぁ~ビサスだぁ~って時 風節cのサブが 能力婚をするとのことで

強引に招待してもらい 虎sナイスs参列することにw
結婚

能力婚なだけあって 式は早くおわった><;;

さぁ~ 今度こそ ビサスだぁ~ └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

式が終わった ふぅ~cも入って 4人でビサに・・・・・・

(」゜ロ゜)」 ナント今日は ナイスsが入れないと・・・・・・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

しかも阿っちゃんシジェネ撃って墓・・・・・・m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

その間は入れなかった ナイスsが姉御発見wダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

ビサス終わった 虎s ふぅ~cと4人で 姉御に攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー
姉


横がキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ここからが 凄かった..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

ナイスs「虎s 殺し方みしてあげる」のチャットで 殺し合い開始

ちょ~ハードで SS撮る余裕なかった(ρ°∩°)ぐすっ。。。

ナイスs 5回も目的キャラ墓送りにして かっこよかったwww

敵に姉御飛ばすためなら みかたがいよ~と関係ないのね;;ふぅ~~cヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ

ナイスs怒らせると 怖いのね・・・怒らせないようにしよ

無事???姉御も終わり 虎sが武者へ行く道がわからないとのことで 案内ww

何とか覚えられたので その乗りで楓忍耐じゃ~
忍耐

みんなで 何度も忍耐で競争ww

私も忍耐教わったとき こんな感じで 何時間もやったっけねぁ~~~wって

思い出しながらクリアしては また挑戦w

全員無事クリアできたので そのまま忍頭へまたも競争w

誰が1番最初に着くか・・・・・
勝った

ふふふふ。。。。勝った キャッホ-..\(@^o^)/..

2回やって 2回とも1番 ( ̄▽ ̄)V いえーい!

この訳のわからない乗り・・・・・

ついに殿集団自殺まで・・・・ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
tono.jpg

犠牲者 ふぅ~c (ρ°∩°)ぐすっ。。。

あとは少し戦って 退散じゃ~ ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

今日は なんだかいっぱい遊んで 大満足だったよんww

また みんなで あちょぼぉ~ねww

はや!!

今日はギルクエして 遊んだよw

ロジャーが 入ってるときメポで 行ったんだけど 魔でテレポMAX人がINしてなかったからか

阿っちゃんで行ってきましたwww

でもね 2回も落ちちゃった 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
ギルクエ

阿っちゃんの PCキーボードで拾ろうと 落ちること多い><;;

ときメポのギルクエってめちゃめちゃ早い><;;

あ!っと ゆ~まに 終わってる><

阿っちゃんが やったのって 本当に魔しかできないとこのみで 後は何もしない状態

ちまたでは そのことを役立たずといいますな ( ̄□ ̄;)マジ!? 
 
2回 クリアしたんだけど 2回目に 出たのよ~~~www

時間ぎりぎりに 出てきたんだよ~

暴風20 キャッホ-..\(@^o^)/..

本当は 売って配当するんだって でも・・・・・・・

さすがときメポ

阿っちゃんサブがの ロジャーが弓なので (」゜ロ゜)」 ナントくれたのε=ε=(*~▽~)キャー

マジ嬉しかったw

これで より一層頑張れるwww 

こんなの 貰っちゃうと 早く4次したくなるなぁ~~~www

@は 釣りでSEを釣り上げるだけだな え(・▽・;)

にしても 釣りってなぁ~~んも 良いもの釣れないな 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

カップルじゃなけど・・・・・

よっしゃ~w ロジャー91LV武器庫

最近伸びなやんでて どこで狩りしていいか わからない状態><

伸び悩んでんじゃないよね

本当は 墓が多いにだ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

武器庫って 赤いけど経験値的には好きなんだよね (〃∇〃)

氷魔時代お世話になったし なんか好きw

LV上がって 一安心したところへ 三ちゃんIN ε=ε=(*~▽~)キャー

姫で ラブ狩りしよ~~ ( ̄o ̄)え?

三ちゃん姫確保ww
姫

って 少し狩りして サク時間まで 姫でまったり・・・・

今日の姫も 相変わらず 阿っちゃん どんだけぇ~~ってなくらい墓><;;

三ちゃん あきれるくらい墓の嵐でした><;;

結局20%あった 経験値 0%で終了 (o。o;)そんなはずでは

赤さだけが残った姫だった・・・・・

三ちゃんも 落ちちゃったし また ロジャーで火ぶるを狩ってた時

虎サンジsが 暇だぁ~~ってチャットで言ってたので 

ビサスに連れてってもらうことに ☆^∇゜)ニパッ!!

先日2回ほど 虎sに連れてってもらったんだけど 制覇ならず †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

なんで 今日こそは初制覇したいなwww

でも 今回も 虎sと私の2人><;;

火力の無い私は戦力外 ここは神様 仏様 虎s様

なにとぞ 制覇させてください m( - - )m

戦闘中 虎sすご~く 気を使ってくれてHB切れるとすぐかけてくれるし

ま 切れたら†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンだけどね;;

爆弾・・・・・たえれましぇ~~~ん ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ
ビサ

でもって みてよ~~w ファントム プラント・・て~ことは・・・・・
クエ

やったねw虎sが・・・

制覇よw

初制覇しましたw本当は三ちゃんとがよかった ( ̄o ̄)え?
うちょです><;; 虎sさま~~~~

本当ありがとwww

虎sには いつもお世話になりっぱなし><;;

だから お礼がしたかっったのだが・・・・・・・
Maple0008_20080513055410.jpg

武器庫で吸わせるはずが・・・・・

狩りする前から 2回墓させてしまった;;

せっかく 姉御交わしてきたのにね (ρ°∩°)ぐすっ。。。

ごめんなさい 失敗しちゃった ( ・┰・)ゞ

闇ねぇ~ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

阿っちゃんINして 姫マジ狩り・・・・・

普段は グルで狩りしたりするんだけど 今日はソロで経験値を目標まで

伸ばしたかったから・・・・・・

ま 今回も 理由は同じ・・・

三ちゃん 138ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

また また一瞬だけ一緒ね ☆^∇゜)ニパッ!!(ちょい 意地悪すぎるかな@@

昨日は 骨を狩ってたんだけど 墓すると遠い~~ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

なぜ聖魔だけ 徒歩なのじゃ~~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

せめて 聖魔はグルのいるところにドアがだせるよ~なれば・・・・・・って

そんじゃ~ テレポストーン売れないか><;;(やるな・・ネクソン

でもって 目標まで到達したので孤独とは おさらば 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

取り合えず ぱわぷkunとグルで・・・・
姫

つ・強い・・・・・・

しかも ロジャーと同じLV こりゃー └(´▽`*)┘ガンバルしかないー!!

グルも 終わり

阿っちゃん とってもつまらないこと 考えついた ☆^∇゜)

姫で 弩の書をドロ 武器庫で アーキーをドロ・・てことは

やるしかナイス広場 ( ̄o ̄)え?

強化だぁ~ε=ε=(*~▽~)キャー

本当は 弩って使わないけど・・・・・うまくいったら ライバルデビcにでも売りつけよ~( ̄□ ̄;)マジ!?
闇

やみ

YAMI.jpg

だよね・・・

悪徳商法は できなかった 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

SSはこれだけだけど アーキー4本 書7枚無駄にしました><;;

誰だぁ~~~ 闇した@は闇らないって 言ったの・・・・

続けて 2回闇ったじょ~~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

まぁ~ 今回は 元金ないから 笑って許せるけどねヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

最強の初心者@@

凄い人を 見た o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

前に ブログにも乗せた あぃあぃんc

前回は 何の職だかみてなかったので 偶然あったときに覗かせてもらうと・・・

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

初心者@@

ギル名も 初心者だけど まさか・・・・・職までとは・・ゴシゴシ(/_-)
最強

おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・って なんか感心しちゃってwww

今日は 狩りとゆ~狩りはしてない

リア薬を飲んだため (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむだぁ~~~><

ここで マジ狩りしたら 確実に †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンだもんね><;;

なので 今日は いまさらながら こいのぼりクエに挑戦 (o^∀'o)

やりかたが 全然わからないから TT(盗賊s)に教えてもらい ρ(^▽^#)ノ ヤッテミヨー!
クエ

夜行から (あぁ~~~また忘れた;; )ドロする布みたいなのを 300個

以外にめんどくさい (T□T)

沸きが悪いから 集めるのに少し時間がかかったけど TTの協力のおかげでなんとか

集められました キャッホ-..\(@^o^)/..

でもって 早速 ご褒美貰わなければ ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

ヾ(@○@) ええええ 

柏餅・・・・・・3個ってなに???

これって ランダムで 茶軍手が出るって聞いたんだけど・・・・・ゴシゴシ(/_-)

明日は 違うキャラで挑戦してみようかなw

ひそかな 暗殺者・・・・

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ やられた><;; 

なにをやられたかってぇ~と 早朝ロジャーでINして 釣り放置しよ~とした時のこと・・・・

拡声機で ビサスに戦闘員募集が・・・・・・・

拡声機の発信者は・・・・・虎サンジ

ロジャーで内緒して入れてもらうことにww

どのキャラが 良いか相談しよ~と思ったら さすが虎s 「弓で」との答えがww

これが 暗殺計画だったとは・・・・・

早速 ルディに到着www

虎sからのグルの誘いで メンバーが 虎s 白ケンシロウs 募集できた弓s 私の4人

それでは (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪って 虎s以外の3人が入った・・・

う?虎sが グルチャで なんか言ってる・・・・・ま・まさかぁ~~~~~

(」゜ロ゜)」 ナント 入れない@@

ヾ(@○@) ええええ

メンバーは斬りと弓・・・・HB無しでは 爆弾の駄目に耐えれない

やられた~ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

他CHでも ビサスにDKを募集してるぞ・・・

取り合えず内緒して 人数で挑戦してみよ~ってなことで 

内緒したら 一緒してくれるとのことで みんなで墓へ向かってρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

ビサ

これが そのときの メンバー・・・・結果は・・・・・
墓

案の定 虎sの計画どぉ~りwww(本当に計画してたら 怖いって><;;

2回目は 虎s無事入れて 制覇したよwww

墓覚悟で 一緒してくれた みなさん (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

虎s深く反省したました;; って なんだか 笑えたけどねwww

入れないことって 良くあるから (d ̄▽ ̄)オッケ♪
釣り

釣りで ほのぼの。。。。。

どこが(・∀・)イイのかな@@

わからなぁ~~~い (ρ°∩°)ぐすっ。。。

なにが わからないのかって・・・・・

88LVの弓って どこで狩ればいいのかな??

ってなことで 狩場探しの旅してみました(o^∀'o)ェヘッ

まずは リプレの壊れた龍の巣での 安置狩り・・・・

行くまでに 赤い・・・・

しかも 何故安置なのに 墓してしまった;; 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

うまいか まずいかわからないまま もどるのが めんどいから

火ぶるに変更じゃ~~ アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

ここのソロは 赤いの覚悟で行ったから我慢じゃな><;;
UP.jpg

ε=ε=(*~▽~)キャー なんとか LV UP ☆^∇゜)

でも 効率からして LVあがるの遅いかも (ρ°∩°)ぐすっ。。。

ま 当分は ここで 頑張るかなw

だれか いいとこあったら おしえてね;;
Maple0016.jpg

ジャクムの配当貰うとき アバ同じで 驚かれた アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

な・何ヶ月ぶり?

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

氷魔 128LV

いったい何ヶ月ぶりの LV Upだろ ヾ(@○@) 

火ぶるで ロジャーを吸わせてるせ~で 氷魔も 経験値を・・・・

なんだか すご~く 嬉しいな ☆^∇゜)ニパッ!!

吸わせてもらってる ロジャーだが・・・・・

不器用な私の 操作により 墓が・・・・・

墓の嵐が・・・・・・

ストレイフ 15 パペット 5 これで親分が狩れるはずって 姫cからのコメ

裏通りで リベンジだぁ~~

うん! †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン 

そのことを 姫cに言うと パペットの使い方が違ってた><;;

なんでも 親分攻撃して 上にいってパペットを出すと・・・・・・

あとは 攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー

おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・倒せた

なぁ~んだ 楽勝じゃん ( ̄▽ ̄)V いえーい!

弓の人は 試してみてねwって みんな知ってるんだろぉ~な(o。o;)

でもって 本日の4倍は 阿っちゃんで 姫 

だってね 三ちゃん内緒で 137になってるんだよ・・・・ってなことで

阿っちゃん 138に向けて (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

19時・・・・さすがに姫空いてない (ρ°∩°)ぐすっ。。。

CHをかえながら まわっていると・・・・突如しらない人からの内緒が

ラッキー グル入れてくれるってwキャッホ-..\(@^o^)/..

早速いってみると・・・・聖魔おるやん????

あ 落ちちゃうのね><;; 4倍前に もったいない・・・・

そんなわけで 86の投げsと一緒に狩り開始www

投げsに 姫の操作うまいって いわれちゃったwww キャッホ-..\(@^o^)/..

だって 姫は三ちゃんと ずっと 一緒してたんだもんwあったりまえwなんてね☆^∇゜)ニパッ!!
138.jpg

これまたキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪138

やったね ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

このことを 三ちゃんに言うと・・・・・・

今回は・・・・・・

今度 阿っちゃんを 勝手にINさせて 墓しとく・・・だって ><パス変えるかな(うちょだよ

本気では やらないけど 三ちゃんの反応OMOROだから 好きwww





楽しいギル・・・・

これって 昨日のことなんだけど・・・・

19時からの 4倍ジャクム聖魔拡声器募集をみた ロジャー (o^∀'o)

ダメ元で 内緒をしたら・・・・・

(」゜ロ゜)」 ナント (d ̄▽ ̄)オッケ♪www

やったwwwってな感じで 18:50分 エルナス集合ww

そこで 待っていたのか・・・・・・ギルジャクム@@

( ̄□ ̄;)マジ!? いいのかな??

阿っちゃん サブでいろんなギル入ってみたけど GANJAが居心地がよくて

2キャラはいってるんだよね (´∀`o)

でもって このギルはどぉ~~かな?って 思いながら話ししてると

OMOROww

なんか すご~~く感じが(・∀・)イイww みんな楽しいwww
ときメポ

↑のSSって ジャクム終わったあとみたいでしょ

これ まだ1回戦もはじめってないんだよ

なんでも ぷりちょcの誕生日でみんなで並んで記念撮影 ( ̄▽ ̄)V いえーい!

でもって ジャクムはって~~と 一回戦目 †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

や・やばい・・・・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

自信がなくなったきた・・・・・・|´・_・`|ショボーン

2回戦やるんだよな~

取り合えず 門前にもどって・・・って なんか門前に聖魔sが居るぞ

阿「ジャクムいくんですか?」

キリク「入れてくれないかと」 おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・ラッキー

阿「変わってください」

本当いい人たちで 迷惑かけちゃったのに 自信喪失(ρ°∩°)ぐすっ。。。

変わってもいい?って ときメポの人にいうと 入れるのは(d ̄▽ ̄)オッケ♪

とのことで 聖魔2人だから 大丈夫だなって思い2回目(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

何とか無事制覇w マジよかったw

本当ありがとうwときメポのみなさん ^O^)ノ

ジャクム中 阿っちゃん137LVになったよ( ̄▽ ̄)V いえーい!

スキルを Aレイに振ろうと思って クリックすると・・・・・(」゜ロ゜)」 ナント10までしか・・・

そっかー20にしないと・・・・
成功

よっしゃ~一発成功 (σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

続いて ビサじゃww

うぅ~~阿っちゃんじゃなくて ロジャーで行きたいヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

ちあきたんも そぉ~だけど ロジャーの初めても 三ちゃんと一緒が(・∀・)イイ

でも 三ちゃんと二人は絶対無理なんだよなぁ~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

HB・・・・・そぉ~投げの三ちゃんには HBが必要って私もだけど;;

てなことで ナイスsと一緒に行くことに・・・

1回戦目は 阿っちゃんで 2回戦目はロジャーで挑戦ダァ~~~
墓

あ~れ~ \(▽ ̄\)~○-○~\(-_-)思ったと通り†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

この時の 三ちゃんのきついお言葉・・・・「なにやってんじゃ」

だって 爆弾よけよ~として 紐に飛び乗って 降りようとしたら 上の台に乗ってたんだもん・・・

ま 初めてはこんな感じで失敗に終わったけど また連れてってねwww

ナイスsご苦労様でした(o^∀'o)

わがままねぇ~~~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

弓 84LV・・・・きつい。。。

@50%が 私のテンションを下げる

なぜなら あせる気持ちが墓を呼ぶ ( ̄o ̄)え?

そぉ~~なんです!85LVになると 火ブルをすえるんだけど 今の状態では

当てないとxxxxxxなんで 早く85にしたいんだぁ~~

そこで ここはイッチョ わがまま言ってみよ~かな~って・・・・・

阿っちゃんが わがままを言えるのは もちろん三ちゃんww

連れてってもらうところは もちろん姫 ☆^∇゜)

80LVのデビcが入れたんだから 大丈夫だろぉ~って 思ったのが間違えだった

三ちゃん INしてきたので 早速メイン(なのか@@)にチェンジしてもらって

姫に (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

ところが..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

な・なんじゃ@@

回復するのに必死で 弓撃つどころじゃない 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

やばい~ また墓する (((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!

しかもミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちた・・三ちゃんメインが・・・・・

はぃ ロジャーは †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

こりゃー ちょい無理あるな><;;

だから やぁ~~めた ( ̄o ̄)え?って もどってきた三ちゃんに言うと

わがまま・・・・

え(・▽・;) (T□T)ガーン私のことだよね

だって 弓撃つ余裕無いんだよ 

当てないと吸えないのに 回復で精一杯なんだもん 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ペットにHP自動回復つければ(d ̄▽ ̄)オッケ♪って 教えてもらい早速つけて

再度 姫へρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*今度は(d ̄▽ ̄)オッケ♪だ
姫2

狩ること(三ちゃんがね)40分で50% 上がったじょ~~www

ロジャーなんとか 85LV達成wヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪わたしwww

今度は 三ちゃんと 阿っちゃんで ラブ狩り開始ww

三ちゃん LV UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪136LVね

これで 同じLVになったね (〃∇〃) って 一瞬ね ( ̄o ̄)え? なぜって

今日阿っちゃん136LV98%です

ちなみに 三ちゃん 136LV6%で今日IN無しこのことを三ちゃんに伝えると

墓してください言うんだよ アッヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

でもって 昨日は 落ちる前に カップルリングもらいました 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

いつまでも 一緒に狩りしようねw
一緒

で・ででで・・・・今日は ロジャー87LVで終了ですwwLV_20080503222102.jpg


ある人に

キャッホ-..\(@^o^)/..

ロジャーついに 80LV (o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

昨晩 ライバルのデビcと狩りをしてたんだけど・・・・・

同じLVなのに 火力が↑ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

装備の強化もさほど 変わらないのになぜ@@

ってなことで 兜を覚醒から 隆盛にしたぁ~~い (o^∀'o)

隆盛にするやり方はわかってるんだけど・・・・・そろえるの自力じゃ無理;;

取り合えず友に弾丸と下駄をもってる人いないかなぁ~~~?って

そしたらね 白崎sが 「隆盛クエやった人にやってもらえば?」って

( ̄o ̄)え?なんで?って 聞いてみたら (」゜ロ゜)」 ナント 

もっと 簡単な物でできるらし~~?って

早速やった人を 探さないと ( ̄o ̄)え?

いない・・・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

そこへ 名前は書けませんが 裕二(仮名です)sが IN

内緒で やったことある人いませんか?って 聞いてみると・・・・

今はいません! 引退しちゃったんですか?って 聞いたら 今INしてないだけらし~~

そこで・・・・・阿「今度紹介してください」

途中省略で 裕二sにクエ品渡したら頼んどいてくれるってwwwε=ε=(*~▽~)キャー

てなことで 今日。。まずは妖精の蜜50個 これはフリマで買いっと

次にクリスタル(力)これも買いで・・・

残るは マジェスティック バイキングの兜 200個かぁ~~

よし これはドロしてこよ~wってことで 朝から ばい菌狩りw

200個以外に楽勝だぁ~~ ( ̄□ ̄;)マジ!? 

さろったところで ダッシュ≡≡≒(* - -)ノで 裕二sのところへ ☆^∇゜)

作ってもらってる間は 違う帽子を装備する予定でしたが・・・・

(」゜ロ゜)」 ナント 裕二sから交換の窓がそして・隆盛が交換

にだされてるでは ないですか

ゴシゴシ(/_-)なんで?? 

どぉ~やら 裕二s自分が装備していた兜をくれたらしぃ~~

本当すいません><;;

早速装備じゃw
兜

これで デビcに 勝負じゃぁ~~~☆^∇゜)ニパッ!!

その前に もぉ~少しLV上げないと σ( ̄┰ ̄ )
 
いつもは墓特集だけど 今日はご機嫌なので LV UPを見てね
LV_20080501213646.jpg

LVUP.jpg

本日 2LV上がって 82LVになりましたw

ちなみに今日はデビcにあってないので 火力勝負できませんでした



プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

