

今度のアバは・・・・

早朝INすると 三ちゃんのオキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪コールww

なんでも 眠れなかったんだって(阿っちゃん待っててくれたのかと・・( ̄o ̄)え?

姫を 一緒してたんだけど ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ天狗
ここは 三ちゃんと2人で └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

うぅ~~~ん やばい失敗しちゃった ( ・┰・)ゞ墓

でも 何とか倒せたよ!って 三ちゃんが倒したんだけどアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ
久しぶり

その@少し姫を狩って 寝ることにしたんだけど・・・・・・

その前に マントのアバ切れた (ρ°∩°)ぐすっ。。。

阿っちゃんと 三ちゃんは 見ての通りおそろい (〃∇〃)

マントを 買ってから寝ることに(@ ̄ρ ̄@)zzzz

アバ切れると そぉ~なんだけど お互いの趣味があるでしょ

だから まずはお互いPで選んで 予約してきて@は 話し愛(字ちがうってねww☆^∇゜)ニパッ!!

阿っちゃん 前回選んで却下されたにも かかわらずくまころをwww

どれどれ? 三ちゃんはなにかなぁ~~~?って なんも ないやんゴシゴシ(/_-)

三ちゃん 阿っちゃんが くまころ選んでくるのわかってたんだって><

だから 今回は私に合わせてくれるんだってキャッホ-..\(@^o^)/..

そんじゃまぁ~くまころに決定!

マジ嬉ww

早速装備して・・・・・
くま2

ほらね☆^∇゜)ニパッ!! かわゆすぎww

ありがとう 三ちゃん(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

さてさて ロジャーはと言うと・・

今日はじめて 武者に参加させてもらったんだ キャッホ-..\(@^o^)/..

Sはないんだけど 一応あたって 経験値もらったんだけど・・・・・・

な・なんと・・・・52%いただきましたw

入れてくれたナイスs&PTの皆さん本当に吸わせくれて (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

また入れてねヾ(@○@) ええええ


いつの間に・・・・・

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ やばすぎ

何がやばいのかって? 

前に言ってた ライバル!そぉ~デビc

知らないうちにLVが・・・・・このままだと抜かれるな (ρ°∩°)ぐすっ。。。

なぁ~~んてね☆^∇゜)ニパッ!!

姫をデビcと一緒したんだけど やっぱ弩は強いなヾ(@゚▽゚@)ノ

ちょい関心してしまった

阿っちゃんで一緒したんだけど 阿っちゃん墓すること多数><;;

デビcは1度もなかったwどんな回復のしかたなんだ@@

ロジャーなんか D子で墓してるのにさぁ~~( ̄□ ̄;)マジ!? 
姫

2LV上がった彼女をみて こりゃ~頑張らねばならないじぇw

ってなことで (」゜ロ゜)」 ナント武器庫に挑戦w

もちろん1人じゃ無理だから 必殺奥の手だぁ~~~

またも メイン登場(o^∀'o)ェヘッ

武器庫なら氷魔の力存分に発揮できるよw

何とか墓無しで LV UP 私ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
LVうp

LVも上がったことだから 虎sを誘ってビサスに挑戦だぁ~~

q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー
ありゃ

毎度ながら HB切れて爆死><;

虎sごめんなさい(ρ°∩°)ぐすっ。。。

虎sは見事制覇でしたw

しかも 赤かったはずなのに 阿っちゃんに ドロ品くれるなんて・・・

本当に ありがとう(o^∀'o)

いつもやさしい虎sも もぉ~すぐメイポ1周年だってw

虎sこれからも よろしくねw

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪

久しぶりのINっても 3日ぶりかな?

リア最高のひと時を すごして久々のIN

まずは Hマンがランカーなのは知ってたよw

コメントもらったから 言っとくけど・・・知ってたよwwwほほっまんも凄いw

これでいいかなぁ~~?Hマンwヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

今日のロジャーの目標は3Lvの予定が・・・・(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

ヤバイ。。。眠すぎる(@ ̄ρ ̄@)zzzz

2泊3日で遊びにいってたせぇ~か 家での待遇が(・∀・)イイ

お風呂上りにビールが・・・・飲んだら寝ちゃうなって思いながらも・・・美味い☆^∇゜)ニパッ!!

でもロジャーLV UPしたい └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

よぉ~し 駐車場で狩りだぁ~∠( ̄∧ ̄) ビシッ

でも 眠い・・・・・・
LVUP

何とか 無事LV UP

まずは1LVw

よぉ~~し この調子で・・・・・おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・90%になったじょw

って 目・目が~~~~ゴシゴシ(/_-)

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

メイポしながら寝てた><;;

完全やばいな;;

2LVも 無理だな 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

これ以上†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしないよう 今日は 寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

明日から └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

そそ!駐車場で OMORO!友できたよw
ww

何でも@1LVでD子吸えるからって見学にきたんだってw

でも・・・・・64LV><;; 吸えるのは67からだ\|;;>~<|> ソーーーナンス

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

姫cランカーおめでとwwって 公式サイト見ながら

思わず叫びたくなったよwww

そぉ~GANJAのマス ガングロねーさんが ついに・・・・嬉。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

早朝INして早速 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪を・・・・

( ̄o ̄)え?本人知らなかったの??( ̄□ ̄;)マジ!? 

姫cって 凄いなぁ~って思うのが サブも平行してLV上げてるとこなんだよねw

阿っちゃん 新しいのキャラ育て始めると そっちばっかりINさせちゃうのが駄目なとこ;;

姫cの 男らしっさに惚れてまっせwww( ̄o ̄)え?(ちゃうか@@女だねww

負けずに 旦那様(鳥s)ガンバじゃ====

さてさて 今日は阿っちゃん姫行ってたんだけど 90%ちょいあったのが・・・・・

50ちょい 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン多すぎ><;;しかも天狗沸いてるし

最近 弓ばっかで 姫行ってなかったからなぁ~~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

弓は 順調だぁ~☆^∇゜)ニパッ!!

73LV アローレインも覚えたことだし 駐車場で狩りw
不思議

そこで ぶーびー魔女cに声を かけられたよw

日記見てくれてるってw 彼女武器庫探してたみたいなんだけど 

別キャラで阿っちゃん姫でみかけたってことで日記みてくれたんだって (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪
不思議2

でもって ↑の栗キャラも ぶーびー魔女c

わざわざ人気上げに来てくれたみたい m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

でもって (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
LV

さすが 順調w75LVだぁ~~

アバきれたんじゃなくて 兜姿って 凄く可愛いから好きww

でも三ちゃんは x・・・って ヾ(@○@) ええええ

めっさ かわいいやん(〃∇〃)

まだまだだ ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

ジャクム中 友チャで姉御が沸いた~ってのが入ってきた 

なに?戦闘員がいない@@

弓でいってみたい ( ̄□ ̄;)マジ!? 

早くジャクムよ終われーーーって 

よし 兜がでたじょwww オークで配当もらって ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

ロジャーで 姉御到着 アハハ "o(^▽^メ)。o0○

グル誘ってもらって 攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー

やっぱり あたらねぇ~~~~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

まぐれで 当たらないか何回か攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー

あたらない 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

そんでもって †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

ロジャーでいても しゃ~~なから 阿っちゃんできまぁ~す

氷魔・DK・斬り・聖魔のPTだったんだけど・・・・・

永遠終わりそぉ~にない ><;;

斬りのふぅ~c&DKナイスsがぁ~~ †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

朝だから みんな友がINしてない (ρ°∩°)ぐすっ。。。

そこへ 白崎sがIN (o゚U゚o)o

早速集合~~~~って ( ̄o ̄)え? 学校?( ̄□ ̄;)マジ!? 

でも 学校まで徒歩5分だからといって 来てくれたwキャッホ-..\(@^o^)/..
姉御

さすが 白s めちゃつよ~~い

なんとか 終わりそぉ~だなって時 ふぅ~cが 墓!

な・なんと もどってくる前に 姉御が~死んだ><;;(o。o;)そんなはずでは

ふぅ~c あんなに頑張ってくれたのに ごめんね|´・_・`|ショボーン

私も今日は 墓が 多かった (ρ°∩°)ぐすっ。。。
墓

墓1
墓3

そろそろお守りつけないとなぁ~~

みんな優しい ( ^o^)ノ

早朝ジャクムに誘われ参加した 阿っちゃん何としても兜が欲しい └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

1回目は・・・な・無い (ρ°∩°)ぐすっ。。。

最近 阿っちゃんジャクム制覇=ドロショボイ ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

2回目・・デターー♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o デタ――♪
かぶと

ここな 何としても落としたい・・・って なに?外部売り@@・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

弓が欲しいってことを言ったら グルの人が売ってくれることに・・

でも・・メル足りない

なんも考えてなかった ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

他のキャラのを 持ってくれば余裕なんだけど・・・時間が無い><;;

阿っちゃん 今日はリア友と出かける約束が・・・・諦めるか |´・_・`|ショボーン

と 思った矢先 烏龍sがギルチャで 「うちら夫婦以外は払えるか?」って

阿c「うn」 

烏龍s「じゃ 払ってください!うちらは いつでも(d ̄▽ ̄)オッケ♪期限無しで」って

( ̄□ ̄;)マジ!? さすが 烏龍s夫婦(奥様 姫cね)

やっぱ デブ え(・▽・;) じゃなかった 太っ腹wっ

お言葉に甘えて 取り合えず姫cは 待ってもらい 他4人には支払い済にとw

キャッホ-..\(@^o^)/..兜だぁ~

装備したかったけど時間が無いからいったん落ちで・・・

夜INして 早速装備って 工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
能力が低く・・だって・・・

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ に・人気が・・・17@@ (o。o;)そんなはずでは

兜装備に必要なのは 88><;; @71どぉ~しよ ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

でも 今日中に装備したい ヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・

とりま 友に頼んで・・・ふぅ~cサブ総動員で人気を・・・

@の友も・・・・(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

でも 足りない  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

しゃ~~クエじゃw
人気

ビサスのクエは人気30もらえるんだけど 80LVから・・・orz

しゃ~ない ルーパンのクエで コツコツρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

狩ること500匹 無理だ;;地道すぎる

しゃ~ない 買うか ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

まず拡声器で 「兜装備の為 人気買います 6CHフリマまっで」っと・・・・・・・

誰も来ない 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

どぉ~しよ  \(@_@

きのこ神社で 通りすぎる人にお願いしてみよ ( ̄□ ̄;)マジ!?

通りすがりの ぇにゃcって キャラにお願い!

こころよく上げてくれた↑ サブキャラでも 上げてくれるって キャッホ-..\(@^o^)/..

おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・

10体以上w 本当ありがとうございましたwしかも メルいらないって;;神様じゃ

人気が 必要なのを聞きつけ みむsも来てくれたんだけど 明日なら・・ってことで

人気もらえるクエを 教えてくれたwこれにも 感謝ねw

ほほっまんsも D4が終わって メイン&サブで人気くれたwww

こんな感じで 人気をお願いしてたら 桜鯖の人って みんないい人w

上げてくれて メルらないって人がほとんどww本当に感謝です

人気も74になって さすが限界かな?って時に 友の猫の耳に真珠sがIN

早速頼むと 「売ってやる」って ここは 素直に買います(T□T)

って 返事したら 「ツマラン」って ヾ(@○@) ええええ なんで@@

猫耳sからかってた つもりだったみたい><

フリマで待ち合わせして 猫s「@14か・・まかせて」って え(・▽・;)

サブそんないるの? 20キャラ@@ どんだけ~~@@
やっと

猫耳sの協力で やっと88Lv ( ̄▽ ̄)V いえーい!

今度は これを覚醒させなくては・・・・
覚醒

できなぁ~~い

クエやること 30回以上 できない><;;クリアできないよ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

弓って 接近戦だめだから すぐ落とされて ワイルド カーゴ狩れなくなっちゃう

このクエは ワイルド カーゴ20匹と メロディ20匹を時間内に狩らなくてはならない

でも 下に落ちると あがれないので ワイルド カーゴを狩れなくなって終了;;

まずい・・・・このままでは覚醒できないまま 破産する・・・・・

こんな時頼りになるのは そぉ~~w 三ちゃん(〃∇〃)

三ちゃんにお願いして やってもらうことに・・・・
三ちゃん
 I
ロジャーを 三ちゃんが操作して・・・

できない@@・・まさか><;;あぁ~~~三ちゃんができないんじゃ無理だなヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
と 突如の三ちゃん(ロジャー)からの交換窓?三ちゃん自分のキャラでやってくれるってwキャッホ-..\(@^o^)
三ちゃん2

さすが 三ちゃんw (」゜ロ゜)」 ナント 1回でクリア ε=ε=(*~▽~)キャー
三ちゃん3

兜無事覚醒してもらって 装備できたよw

協力してくれた皆さんありがとうございました











三次したよ キャッホ-..\(@^o^)/..

今朝バイトから 帰ってきてINすると三ちゃんがいるではないかw

早速 3次するじょ~~~ww

(」゜ロ゜)」 ナント以外にあっさり ヘレナの分身を倒せた 

転職試験の質問は いつものごとく アンチョコを見て・・え(・▽・;)

しゃ~ 転職だぁ~
転職3

なんとも 言えない下手なSSだ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

でも嬉しい~ キャッホ-..\(@^o^)/..

ダッシュ≡≡≒(* - -)ノで三ちゃんに報告だぁ~ww

と 思ったら 「おめでとう」のログが・・・・・・

なんでわかったんだ@@ 愛か@@(o。o;)そんなはず・・・ないなww

三ちゃんに報告したら 次は アノお方にwそぉ~~姫c

ロジャーは録してないから 内緒でっと・・・・ROMしてるみたい ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

@で報告しよ~

でもって 70LVで鈍足ちゃんに 必要なのは・・・

そぉ~ウリ坊だ (o^∀'o)

20M高い!高すぎる><;; でも 取るしかないか・
ウリ
クエって どれもそぉ~だけど あっち行けだのそっち行けだのって

凄くめんどい \|;;>~<|> ソーーーナンス
ウリ2

ウリ坊ゲットだぜ ☆^∇゜)ニパッ!!

明日からはD子だな!  まとめて攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー

でも 弓って命中高いから 70で骨にあたるんだねw ちょいびっくりw

ちなみに 親分に 5回殺されたけど 倒せなかったアハハ "o(^▽^メ)。o0○((ゆるさん))

クエ・・・・・

前からお願いしてたんだけど 70になったら格安で武器売ってねって ☆^∇゜)

今朝 姫cから買うはずの武器を な・なんと借りましたキャッホ-..\(@^o^)/..

いつも思うんだけど 姫cって デブ・・じゃなかった太っ腹なんだよねw
借りた

これを装備して 早速狩りしたいε=ε=(*~▽~)キャー

うぅ~でもまだ三次してないから とりまクエでもしますかwwって 思ったところ・・

ジャクムじゃ~よっしゃ!まずはそれが先w

いつものよ~に 【ドア】Юο((=゚⊥゚=))≪どこまでもドア~テレレレッテテーン♪

でもって 制覇w でも・・ドロがショボすぎる・・なんもないじゃん (ρ°∩°)ぐすっ。。。

唯一カードは出たんだけど 抽選でハズレてるしって・・

だいcが 当たってたんだけど

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

違う人が ペットで取っちゃった・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

だめやん><;;なぜ ペット出しっぱなんだ@@

だいc ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイでした

ささ 弓でクエだぁ~~

装備を変えて・・・・

なんのクエしよ~かな? よし!イベントガイドのクエに決定( ̄▽ ̄)V 

通信機500と なんだっけ?

さっきまで集めてたのに忘れちゃった;;  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

ま それも500個 以外にめんどくさい

そかも 地球防衛まで行くのかぁ~><;;

エオス塔降りるのだるぅ~~~ (ボソ

取り合えず(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

降ってる途中みむs登場w

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ魔法の石@@そんな便利なものが・・・・知らなかった><;;
魔法石

みむsが 教えてくれた↑に くれたwwwキャッホ-..\(@^o^)/..ありがとw

少しやる気でたじょ~~w

楽々1回まで到着wって またも みむsが先にいたwwww

ここ来たことあるけど 狩りしたことないんだよね

何がなんだかわかんない;; 親切にみむsが案内してくれて ウルトラグレイの場所まで到着

地道な作業だ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

そこで またみむsが~~なんと通信機200個くれた~~~w(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

これは何とか500個集まったじょ~~ (´∀`o)

にしても 元老グレイの攻撃って 綺麗(〃∇〃)
星

なんて 感激してる場合じゃない (T□T)

どんどんやらねば・・・・

打ってる途中思い出した \(@^o^)/.

.メカティアンの光線銃だ500個ねぇ~~集めるか

これも みむsから 50個もらってたから @450個

20時のD2これに ついやしたるでぇ~~~

しゃ~~1時間で完璧ww

早速 イベントガイドに ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

モーメガバンの包みゲットだぜ~~~( ̄▽ ̄)V いえーい!

貰った瞬間 ちょい 悪魔の声がささやいた・・・・

狩り場1で開けちゃえよって・・ うちょでぇ~~す><;;

墓しかない (ρ°∩°)ぐすっ。。。

最近INしても LVあがらない・・・

今 お疲れ時期なのかなぁ~~@@

でも 休憩はしたくない!

そんな中 阿っちゃんと同じギルのナイスsが休憩宣言をしてきた (ρ°∩°)ぐすっ。。。

疲れた・・だって・・・

ちょい ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだなぁ~~

いつも楽しく遊んでくれた ナイスsから急にそんな言葉が出てくるなんて・・・・

私は休憩したら きっと引退しちゃう・・・・

でも今は引退したくない><

ここで待ってる人がいるから・・・

にしても †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンおおいなぁ~~~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

墓祭りじゃ~~ え(・▽・;)

墓

墓2

墓3

普通これだけ墓れば やる気なくすよねwww

でも また頑張ればいいことじゃんww

だから これからも└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

ってなことで これからも☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

茶軍手・・・・・

偶然 尊敬する人に会ったw

その名も 大河内三郎さん (〃∇〃) てれっ

個人的には 話すしたの初めてなんだけど LV高いのに凄く親切で やさし~~w
Maple0002.jpg

キャラのセンスも (・∀・)イイ

大河内s 180LV おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・

でもって 阿っちゃんのこと覚えててくれたww数回グルさせてもらったんだけど

いつも 落ちるから印象にあったのかな (ρ°∩°)ぐすっ。。。

でもって ちょいお話しww(o^∀'o)

なになに・・・・・・( ̄o ̄)え? 茶ぐん3個闇@@

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

なぜ 平然としてんだ~~@@

なんなんだ?その余裕は@@

今日だけで さ・3個~~( ̄□ ̄;)マジ!? 

どんなメル感覚の持ち主なんだ><

でもって 拡声器の叫びうり見て 買おうかなって オイオイ・・・・・・

凄すぎるにも ほどがある (」゜ロ゜)」

さすが 鳥s ジャマs の友・・・・・・・

恐れいりました ∠( ̄∧ ̄) ビシッ

なんでぇ~~@@

今日はクエ挑戦しよ~(o^∀'o)ェって その前に ちあきたんLV上げじゃ~~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
D子で └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
LV

なんだか 順調 キャッホ-..\(@^o^)/..

調子こいて・・・赤ケンタだぁ~ ( ̄o ̄)え?
赤ケン

あ 赤い・・・赤すぎる 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん ここはまだ無理だ><;;

ちょい 調子に乗りすぎたな・・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしなくて良かった!

狩場も無いし クエだなww イカマンクエすんじょw☆^∇゜)

弓が まだ転職してないから 他のキャラでちょちょいのちょい・・ってな感じで集めちゃおw
悲しい

にしても なんか悲しい><;;

だって狩りしても経験値あがらん(ρ°∩°)ぐすっ。。。当たり前か;;

集め終わったものを倉庫に入れて ロジャーが引き取りクエを完成wまた 受けるの繰り返しを

してたんだけど・・・・・

そこで 事件は起きた・・・C(`―´)D現場で起きてるんだ~

倉庫に預けたのにない~(ρ°∩°)ぐすっ。クエ品が無くなった
なんで??

(o。o;)そんなはず・・・・・

友チャでそのことを言うと みむsがいろいろ案を出してくれたんだけど どれやってもx

結局集めなおすことに;;(最悪 ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

でもね さすがみむs 一緒に手伝ってくれてすぐ終わったキャッホ-..\(@^o^)/..

本当ありがとうw
みむs

D2だったのに ごめんね・・m( > < )親切にカニングの帰還の書まで。。。。本と(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

でも・・知らなかった! イカマンクエって エリニアの宿題クエしてないと駄目なのね;;

あぁ~~またそのクエしないと駄目なのねぇ~~~

そぉ~~してクエは永遠続くのね;;

結局今日は時間切れ・・バイトの準備じて 働いてきま~~す (ρ°∩°)ぐすっ。。。

三ちゃんへ

テーマ通り 今日は三ちゃんへ

他の人が読んでも全然おもろぉ~~ないです

完全個人的な日記で~~m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

あ でもここだけは報告ww 弓70LVになったよキャッホ-..\(@^o^)/

手伝ってくれたみんな ありがとう( ̄▽ ̄)V 

さてさて 三ちゃんへ・・・・・

弓やっと 70LVに到達したよ

途中何度か きつい=(ρ°∩°)ぐすっ。。。って思ったこともあるけど

仕事でINできない三ちゃんに協力できるよ~に 頑張てます

阿っちゃん育ててる時は いつも吸わせてもらってて 全然協力できなかったから

早く三ちゃんに追いついて 少しでも 楽に狩りができればってね☆^∇゜)ニパッ!!

でも 3次するときは三ちゃんのINしたときが(・∀・)イイから このまま待ってるね(o^∀'o)

阿っちゃんの4次の時は 勝手にしちゃったから (・▽・;)

INしてくるの楽しみにまってるねww

ずっと 一緒に狩りしよ~ね
仲良いな

↑のSSの二人みたいに 協力し合ってねwww

サク・・・・

今日も INしてC-2へ ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

狩場発見!!でもって 早速狩りをはじめると・・・・

ポータルから人が 出てきて突然シュリの音が ( ̄o ̄)え? 

な・なに??新手の横@@

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇあんcだったww

突然きて いきなり狩るとはなかなかやるなぁ~~ (・∀・)

お決まりの グル狩り開始w

ヘイストあると ありがたいwwww

あんcサクを知らなくて昨日説明したんだ・・・・そしたら 早速今日買ってたw
あんc

で ででで今日だけで3LV UP ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ちゃっかり可愛いアバまで買って~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

C-2で 久しぶりに 阿っちゃんの友 フォルテアsと遭遇ww
フォルs

ロジャーで話しかけると・・・・やっぱね><;;

わかりっこないよね (ρ°∩°)

阿っちゃんだよ~~でわかってくれて ちょい話しを☆^∇゜)

フォルsいつの間にか 145LV*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

何でも 忍頭でドロ狙いの狩りだって 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

阿っちゃんも 忍頭いこ~かな@@って あそこドロでないと赤いからな (ρ°∩°)ぐすっ。。。

赤いとこ嫌~い

だから 姫ばっかりなんだけど・・・・・・

姫は †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンが多すぎる~~(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!

ま ロジャーが3次したら 忍頭に挑戦してみよヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

ロジャー今日で 66LV └(´▽`*)┘ガンバッテルジョーー!!
UP

おば~c じゃないよ

早朝 目が覚めた・・・・・・

でもって早速IN ( ̄□ ̄;)マジ!? 

阿っちゃんで 忍頭じゃ~~ヾ(@゚▽゚@)ノ..

さすが 4時w 空いてるw キャッホ-..\(@^o^)/..忍頭

うぅ~~ん いいねぇ~~~最近弓ばっかりのせぇ~~か めちゃ強く感じる(o。o;)そんなはずないけど

満足気に 狩りをしてると・・ギルちゃで ジャクムへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪ってな

話しが。。。キャッホ-..\(@^o^)/..

って え(・▽・;) 聖魔が3人になっちゃうから 氷魔で・・・

そぉ~ 氷魔は私の 本当のメインだったんだけど・・・・・・

スキルに間違えが 多いし聖魔の方がおもろぉ~なんで 最近はあまりやってないキャラ

しかもジャクムには何度か行ってるが・・・制覇0

墓 or 落ちのどちらかなのだ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ま せっかくの チャンスなんで氷魔で ゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ ミヨ~~♪ ゚+.゚

エルナス到着っと・・・・・

GANJA2

久しぶりに 会ったGANJAのみんな・・・相変わらずあほぉ~じゃ

なぁ~んて 凄く乗りが良くて楽しいギルなんだよwww

氷魔20代の時から お世話になってるんだ( ̄▽ ̄)V 

マスがガン黒! トップ切っての・・・・・ですd(`∀´o)

ジャクムの結果は・・ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちた・・

なぜなんだぁ~~~@@

誰か~教えて 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

C-2

枕じゃなかった><;; 案山子に行こうか 悩んだんだけど・・・・

ここは 赤覚悟で C-2だぁ~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

上手な人なら さほど赤くはないと思うんだけど・・・・私って・・不器用@@

何故か ボコボコにされる 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

で・でも・・・・・もっと・・・・・・・凄い人見たかも ( ̄o ̄)え?
あんc

↑は友の あんなc! モンカニで友になったんだけど おもろい人だぁ~~

最初は モンカニ用のキャラと・・・・ 違うんだってww(´∀`o)

彼女もC-2を 探してるみたいで 半分つづすることにww

あんc投げなのに 何故か安置で狩りしてない ( ̄□ ̄;)マジ!? 

投げも弓も 囲まれると 殴ることしかできない 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

とりま 安置を教えて・・グルで再度挑戦ww
あんc2

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

あんc浮いてますけど@@

なんと†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン;; ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ

もしかして 私と同じで不器用さん@@

お互いがんばろぉ~~ └(´▽`*)┘
LV

何とか 目標の 3LV達成 ( ̄▽ ̄)V いえーい!

でも 段々きつくなってきてるな・・・・・・・ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

こりゃ~~早く3次しなくては・・・・・


枕に見えてくる

INしてから じゅーっと案山子 ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

でも 案山子って 眠くなるんだよね ( ̄□ ̄

足遅いし 攻撃もしてこないから 接触しなければ楽で うまw
単調な 動き見てると 段々睡魔が・・・案山子の攻撃よりすごい・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

でね 案山子が枕に見えて来るんだよね o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ここは 目標を決めて頑張るしかないと └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

今日は3LVあげるじょ~~~(o^∀'o)ェヘッ

にしても (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

必殺奥の手 え(・▽・;)
魔

弟カモォ~~ンってな感じで 吸いに入りました

氷魔127LV 弓52 LV差75 うまいのか@@

早速 適当な計測開始ww

5分 グル5% ソロ6% たいして変わんないことがわかったが・・・・・

薄情な弟立ち去ってしまった 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

しゃ~なく また枕じゃなかった 案山子との 戦いだぁ~~
出た

ここに来て 3時間やっと出たのが モンスターカード 私(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

でもって やっとの 目標のLV UP
LV

マジこれで 少しねれるぅ~~って思って時間みたら 21:30 ヾ(@○@) ええええ

バ バイトの準備しなければ(ρ°∩°)ぐすっ。。。

結局 寝れないまま 今度は バイト先で 睡魔との闘いかな ゴシゴシ(/_-)
案山子

こんだけ がんばったんだぞぉ~~~

明日も 案山子をボコリに 行くぜwww




見てきたぁ~

勢いって怖いなぁ~~ ><;;

ちびcのジェネクエを手伝うことに (o^∀'o)

メンバーが 足りないので ほほっまん様 いちごcにお願いしてやったんだけど・・・・・

ほほっまん(Hマンね)が ホンテ行くなら (d ̄▽ ̄)オッケ♪って ( ̄□ ̄;)マジ!? 

でも 凄く興味あったから もち(d ̄▽ ̄)オッケ♪で ∬T0T)ノ 行ってきま~~すw

まずは 変身クエを 集めてっと・・・・

全員そろったところで ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
クエ

私は1番楽な 鍵待ちwラッキー<( ̄ε ̄川>♪ピュー

でもって 心の中 早くホンテみて~~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ジェネクエの根っこも無事出て さぁ~~~鍵集めてホンテに行くぞぉ==

ホンテ

でた~~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

でかい・・・・でかすぎる・・・・・

しかも 不気味だ・・・・・
ホンテ2

と・・・とにか攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー
攻撃2

アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

めっちゃ強いw(当たり前だけど・・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

Hマン~†┏┛墓┗┓†  (--。) 早いって \|;;>~<|> ソーーーナンス

ま 無駄死にしても しゃ~ないってなことで逃げるじょ ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

死ななかっただけ 良しとしとこ(〃∇〃)

いつかは 倒したるーー才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ ってな感じでね☆^∇゜)ニパッ!!

ライバル・・・・・

彼女には負けたくない _ヾ(≧血≦;)ノ_きぃぃぃぃ

その子は友なんだんだけど 私は弓 彼女は弩・・・

モンカニで一緒のチームの時は すごぉ~~く楽しくやってるんだけど・・・・

チームが分かれると・・・お互い闘争心ムキだしになる ( ̄□ ̄;)マジ!? 

その子は デビc
モンカニ

私と8LV差があったんだけど・・・強い ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

戦ってるうちに 負けたくなぁ~~~いって 思ってくるほど私より強い(ρ°∩°)ぐすっ。。。

でも デビcも 私にはモンカニで負けたくないみたいで お互いライバルってことになったんだw

でもね・・・・・

も~戦えない (ρ°∩°)ぐすっ。。。

そぉ~~私51LVになりました
卒

本当は もっかい戦いたいから 待ってよ~って 思ったんだけど 

彼女INしてこない (ρ°∩°)ぐすっ。。。

しゃ~ないけど あげてしまおぉ~って アッサリ え(・▽・;)

でもって 案山子に挑戦しよ~って思い早速゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚ことに・・
かかし

さすが人気ある狩場 

しかも 何故か今日は経験値4倍に・・・バグだってキャッホ-..\(@^o^)/..

まったく空いてない・・残念だけどまた今度来てみよε=ε=(*~▽~)キャー

明日からは まともな狩りしないとならんのが ちょいきついかな!ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん




やっと・・・・

ムカツクゥー

今日も早速モンカニを やってたんだけど・・・・

きちんと ルールを守らない人が ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

モンカニって ガチで戦ってないんだ~ だから召喚のモンスターを最初にお願いしとくんだけど

負けてるチームは召喚してくれない ><;;て言うか・・・・・・

その人がいるチームは何故か召喚してこない ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

何かの手違い?って思ってたんだけど・・・・一緒のチームになったら

その子が「俺が召喚するから しないでね」って・・・

じゃ!任せたって思ったのが間違えだった (ρ°∩°)ぐすっ。。。

終了2分前でも召喚しない! 忘れてるのかな?って思って召喚したら 内緒で「勝手なことするな」って

怒られた><;;

内緒する余裕あんなら召喚しろぉ~~

今度あいつがいるチームには入らないし いつかボコボコにしてやる~~~ ( ̄o ̄)え?

ま その話しはおいといて・・・・・

Crystal Rogerも やっと40LV (σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

やっと弓の調達に追われる日々ともオサラバサ キャッホ-..\(@^o^)/..

ソウルアロー なんてすばらしいスキルなんだろ (〃∇〃)

これで ちょい高い弓買っても大丈夫www

でも切れるのまだまだ早いけどね ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
yaltuto.jpg

この調子でガンガンいきまっせぇ~~~ ってKIAIだけだなwww

本日の阿っちゃんは ジャクムのみ><;;最近そんなのばっかだな |´・_・`|ショボーン

うま (o゚U゚o)oO

ロジャー33LV

再度モンカニに挑戦じゃ~~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

会場到着すぐにグルの誘いが・・・・ラッキーε=ε=(*~▽~)キャー

グルチャで・・・・なになに? 「雑用になっちゃうけど吸わせて上げれると思う」・・・

ぅぅ~~~弱いのばればれヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

でも 男らシィ~~(〃∇〃)

早速開始 └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
もんかに

イリオス・・・・・sp・・・・あぁ~~~地獄だ;;

弓撃つどこ露じゃない(ρ°∩°)ぐすっ。。。

完全足引っ張ってる ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

次も 同じ彼とやったんだけど・・・・・イリオスが無理なのわかったらしく

召喚チャックマ sp無しに・・・・m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

にしても モンカニうますぎるε=ε=(*~▽~)

33LVで負けても 2回でLV UPwww

グルを変わりながら 弱・弱ロジャー運よくグルに誘われてなんとか36LV (o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)
あんち

↑完全安置狩り ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

でもって モンカニにも飽きて 今度はルディクエだぁ~~ってな勢いで(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

( ̄o ̄)え?寂れてる;;人がいない><;;
寂れてる

やっぱり モンカニ人気なんだなぁ~~~ww

明日も モンカニすんじょ~~

ちなみに 阿っちゃんの活動は姉御のみでした;;└(´▽`*)┘ガンバロー!!


今は順調

墓嫌い

また姫で†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンった (ρ°∩°)ぐすっ。。。

hime.jpg

最近 じゃないな いつもながら†┏┛墓┗┓†  多いな~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

今回の原因は マクロ (# ̄o ̄)

阿っちゃん マクロにブレスとHS! これが便利なよぉ~~で 墓の原因

ブレスの@にSHが出るんでけど テレポするとHSは出ない ( ̄o ̄)

でもって 出なくて良いとこ HSが出て 固まる ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

この組み合わせ変えたほうがいいのかな?

でもって ビサでも・・・・・・
ビサでも

いつもは ファントム プラントになる前にMGかけるんだけど・・・・・

あぁ~~~ブレスかけて 動けばHS出ないって思ったのがあま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!

固まった ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

結局 阿っちゃんINして 姫狩って 経験値そのままが多いなぁ~~~><;;

それに引き換え ロジャーは順調 ( ̄▽ ̄)V いえーい!



マジで育てる気なので アバを変えてみました
LV.jpg

この髪方 あんまり見たこと無かったので・・・・・・しかもかわいい・・・・・と思ったのに

不評 (o。o;)そんなはずでは

ま なんとか33LVになったのだぁ~~~~www

まだまだ └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!




何とか・・・・・

絶対2次するじょ~

まずは カニクエでLV あげますかwwってな感じでスタート└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

おぉ~~ なんとも順調なLVの上がり方に大満足 キャッホ-..\(@^o^)/...
 
でも この子友がまったくいない ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

お決まりのよぉ~~に 勝手に三ちゃんに録を送りつけてっと・・・・・
初めての

@は カニクエでチャットする程度・・・・寂しい |´・_・`|ショボーン

一緒のグルでやっていた Menthollsが録しよって言ってきたので もっち(d ̄▽ ̄)オッケ♪

初の友じゃwww(o^∀'o)ェヘッ

LVも っと言う間に30LV

転職じゃ~~~

よくわからないので 阿っやんになって 姫cに聞こうww

なになに?弓=ハンター! そっか~~って 私そんなのもわからず弓やってんだよね;;

弓希望だから ハンターねwwよし 2次すんぜ ∠( ̄∧ ̄) ビシッ

ヘネシスへ ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

球2

黒い球を 30個ねw楽勝w

どの職も同じなのね ε=ε=(*~▽~)

よっしゃwって クエ中30そろってたのに アラーム鳴らないんだ><;;集めすぎた σ( ̄┰ ̄ )

転職

これか~

弩じゃないいから ハンターねwww

転職2

(d ̄▽ ̄)オッケ♪

2次したじょ~~~キャッホ-..\(@^o^)/..

でもって 調子にのってモンカニに・・・・
モンカニ

もぉ~行かないぞ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

弓には向かないってか LV低すぎだよね ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

墓祭り†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

周りに悪いことしちゃった;;m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

接近戦は完全無理だ;;

投げと違って ジャンプしながら打てないんだもん・・・・・(T□T)

明日からは 地道にLVあげていこう~

フリマ

↑三ちゃんとの 初ご対面 (///∇//)テレテレ~♪
って 全然わからんて・・・・そんなぁ~~ (ρ°∩°)ぐすっ。。。
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

