

さっそく ( ̄▽ ̄)V 

阿っちゃんINして姫に向かった勢いはよかったが・・・・・
阿墓

いきなりの墓で やる気なくした 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

んでもって 思いついたのが・・そぉ~~
いっちょ作ってみますか (o^∀'o)ェ

てな 勢いで早速作ってみました(サブつくりすぎ;;
Maple0009.jpg

名前は Crystai Roger

三ちゃんがGOLDロジャーだから この名前にしたんだけど

なぜシルバーじゃないのかは内緒ww

さて 久々のメイプルアイランドって 昨日行ったばっかだ ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

とりあえず椅子のクエして @は適当にρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

うぅ~~早いwwLV上がるのめっちゃ 早いwww

さすがサク効果 キャッホ-..\(@^o^)/..

あ!っと言う間に10LV

よぉ~~し 船に乗って 転職しに行くじょ ☆^∇゜)ニパッ!!

リスからタクシーでヘネシスへっと・・・・・・到着www

弓


よっしゃーw立派なアーチャーじゃ

今回はサク時間だから チャリクエをしないで狩場で狩り狩り

孤独死するぅ~~~~~ってなことで 虎sに頼んでギル招待してもらっての

そしたら なんと 虎sがサブで一緒してくれるって (o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

20LVだから カラスがいい 

カラスへ ゴ~~~~

からす


弓・・・攻撃地味な↑ カラスに囲まれると 攻撃が・・・できない
完全な吸い状態で4LVもあげてもらったwww

虎s最高wwありが㌧

24LVになったことだし ちょいカニクエいってみますかwwってな勢いついて早速・・・・・
カニクエ

なつかしぃ~~w

マジ楽しかったww

明日も カニクエだぁ~~~

でも 弓の育て方全然わからんよぉ~~~~ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

まだだった ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

阿っちゃん久しぶりにIN ε=ε=(*~▽~)キャー

早速 友チャの聖魔募集で骨にダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

骨


めったに 骨には行かないんだけど 友(ブラン)と狩りたかったので 行ってみましたww氷魔つえぇ~~

久々の 狩りを楽しんでると 三ちゃんIN キャッホ-..\(@^o^)/..

友より彼氏 え(・▽・;) ブランごめんね オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪なもんで><;;

すぐに三ちゃんのところへ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

ナイスsの誘いで ビサス・・・・・

(」゜ロ゜)」 ナント†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

墓


完全な操作ミスで 爆弾に突っ込んでしまった;;。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

スキルの設定でマクロを利用したんだけど それしたらボタン設定めちゃめちゃにしちゃって

ジャンプボタンを・・・あぁ~~~言い訳だな;;

とにかく墓でした;;m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

二回目は無事 制覇よwww

ビサも終わり 海賊ができたって聞いたので新しくキャラを作ることにww

名前は椿三十郎

織田裕二のやった映画のキャラから取ったじょ~

三十郎


キャラ名決めるとき どぉ~せ使われてるよな!って思って 入れたら

使用できますwえ(・▽・;)ほんまに??

マジ(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

でも 海賊らしくない 名前だ・・・・

三十郎海賊にするために活動開始w

まずは かわいい子ナンパww( ̄o ̄)え?

(」゜ロ゜)」 ナント発見って名前がモロ海賊ww

ギルが一緒じゃないかって?

あったりまえwwロジャー発見じゃなくて 一緒に作る約束したダーリンだから(o^∀'o)ェヘッ

今回は三ちゃん女で 阿っちゃん男

ロジャー


2人そろって海賊王になるんだんだぁ~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

でも良くわからないじょ?

ギルチャで聞こうw

なになに?DEX・STR フムフム・・・・

銃と殴りか・・・・・

へ~~4キャラになるんだ・・・・・・・

え(・▽・;)まだ実装されてない

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

終わった 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

海賊王&王女の夢は また 伸びた・・・・・

でもね 私たちの憧れの夫婦がいて その話をしてたんだけど

同じ職でやってるのも憧れるとこだってことで 弓を作ることにwww

その夫婦は 阿っちゃんギルのマス! 完全に奥様LV↑なんだけど すご~く仲がよくて マジうらやまし~w

よし 暇みて弓つくるじょ~~~~ww(そこの夫婦は投げだけど・・

てなわけで 三十郎はしばし 倉庫行き決定 |´・_・`|ショボーン

ロジャー2


初めて戦った

わるめん沸いたーの友チャから今日は始まった

早速 混ぜてもらうことにヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

わるめん到着スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/って

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

氷魔の友と 私だけ??

ははははは・・・・冗談きついなぁ~~~~><;;

だいたい私 わるめん初めてだもん(ρ°∩°)ぐすっ。。。

しかも2人で叩いてもゲージ全然減らない ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

よし!仲間を呼ぼ~~~ってなことで ここは廃狩りしていた虎サンジsをwww

まずはDK確保ww

わるめん


次は 投げだな・・・・・友リストみて・・・いた~~

早速内緒をして・・・DKいるからきて☆^∇゜)ニパッ!!

友「DKいるなら(d ̄▽ ̄)オッケ♪」

このメンバーでρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

わるめん3

迫力ある 大きさと姿 ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

さすがDK&投げs 早かったwww

いっぱい†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンったけど 倒れるとこはじめてみたwww

わるめんも終わりすぐジャクムの誘いがキャッホ-..\(@^o^)/..

ジャクムは無事制覇w

それよかこれ・・・・ちょいうれしかったアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ
2番

2番

いつも とろとろしてて最後のほぉ~~なんだけど

今日は2番ww

なんかいいことありそぉ~~って なんもないかww

(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

キャッホ-..\(@^o^)/..

ついに やったじぇw

ビサス制覇w

え(・▽・;) って 普通のPT制覇しゃなくて・・・・

そぉ~~夢にまで見たカップル制覇

今日はなんだか 三ちゃんと不仲で・・・・あまりの寂しさに一人ビサしよ~~と

チャットで「ビサROM」って言ったら 三ちゃんが駆けつけてくれたwww( ̄▽ ̄)V 

ビサで仲直りしよ!ってな感じで カップルビサ開始ww
開始

こんな感じで平和にスタートw
ビサ1

全然火力の無いちあきたん 

一応戦ってはいるが 接触が多くてちゅちゅ1000本買ってきたのに残り100本

あぁ~こりゃだめだ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

って 思って三ちゃんに報告 ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

戦闘中の三ちゃん ちゅちゅを200本投げ捨てた(かっこえ~~&ww(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

どっちが欠けても制覇できないってw(〃∇〃) てれっ


ついに

ここまでキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ビサ2


でもファントム プラネットあたらなぁ~い ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

危ないからって 三ちゃんに言われ寝ながら見学w

ついにカップル制覇じゃ~~~
制覇

この瞬間 私のペットがドロ総取りしてしまった;;m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

やっと2人で制覇できたwほぼ三ちゃんの力だけど・・・

めっさ うれしぃ~~よ~~~

ありがとw三ちゃんそんでもって すねててごめんね

これで仲直りwwwこれからもヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク
笑顔


天狗ね~~~

メンテ終了後INすると 姉御のお誘いがwダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

召喚獣をだすと ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちた・・

もっかい ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、また落ちた・・

え(・▽・;)もしかして またメンテ@@

そんなことを考えながら姉御終了w

姫を狩ってる三ちゃんのもとへ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

三ちゃんのところに到着すると・・・・うぅ~~~シカト@@

なにやら怒って怒っておられる (ρ°∩°)ぐすっ。。。

触らぬ神に祟りなしってな感じで ちあきたんでクエの続きを・・・・

すると・・・やっぱり優し~~三ちゃんwちあきたんと姫一緒してくれるって(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

しかも 三ちゃんのメイン聖魔様でww( ̄▽ ̄)V いえーい!

ダーリンと

早速狩り始めたんだけど・・・・・

天狗が・・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

聖魔sから三ちゃんにチェンジ!ちあきたん 阿っちゃんへ・・で

戦闘員に 偶然きのこにいた 虎sと三ちゃんが誘ったナイスsと

天狗に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『攻撃ぃ~~!』

すると・・・・青文字のログが・・・・・・

キタ―(ρ°∩°)臨時メンテ

しかも19:20分 今何時だ@@って時計みると・・19時

時間が無いヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・

天狗

何とか時間前に 無事終了wwキャッホ-..\(@^o^)/..

やられたぁ~~~~♪ピューピュー♪

この前からやってる0盾のクエの続きをはじめてすぐに

キャッホ-..\(@^o^)/..82LV

LVUP

でも クエ品はなかなか集まらない ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
完全飽き気味のちあきたん・・・実はちあきたんクエをほとんどやったことない;;
正確に言うと一人ではほとんどない;;高い書が出るのやるけど え(・▽・;)
集まらないまま ブラブラしてると だいーすけsから「阿っちゃんだせる??」
なんだぁ~~@@って 聞いてみるとビサスだw
もち (d ̄▽ ̄)オッケ♪でwww
即 阿っちゃんに・・・・・・・
PTは・・・・だいc ちびc 龍帝s 阿っちゃんww

さっそくρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

ビサ

龍帝sがまだ制覇したことないとのことで
よっしゃ====└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
開始後・・・・・( ̄□ ̄;)マジ!? 龍帝sが~~~~†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン
戦力が・・・だいcだけ@@
そりゃ~まずい><;;
阿「ジェネ撃つ?」 だいc「そだね」

許可がでたとこで ジェネ連打ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

うn  
実に赤い
そんなの関係~~ねぇ~~~ってな感じで連打じゃ~~~
時間はかかったけど何とか制覇w

今度こそ 全員で制覇じゃw

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

って勢いは(d ̄▽ ̄)オッケ♪だったんだけど・・・・・

龍帝sが・・・・墓
私も失敗しちゃった ( ・┰・)ゞ†┏┛墓┗┓† 
墓
しかも開始直後

残るはだいcとちびcの カップルほぼ2人ビサス状態
リタイアーするのかと思えば さすがワイルドだいーすけw攻撃をやめないww
見学してたかっったのに強制退去 (ρ°∩°)ぐすっ。。。
仕方ないから龍帝sとルディで待つことに・・・・・話しをしながらかなりの時間が過ぎ

だいcからの まさかの勝ったぞぉ~~の チャット

( ̄□ ̄;)マジ!? 

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*凄いwww
あぁ~~~~私の夢のカップル制覇先にやられた~~~~(T□T)ガーン
うぅ~~三ちゃんINしてこないからできない~~ってINしてきてもちあきたん弱弱だからなぁ・・・・
これに凄く憧れてるんだよね~(o^∀'o)ェヘッ

ものすご~~~~くうらやまし~じょ~~~0盾もらうよりも え(・▽・;)
2人

↑のが終わった直後の2人w<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪
そんでもって これは三ちゃんへのメッセージだよん
メッセージ

次こそは制覇して この2人のよ~な笑顔でツーショット撮るぞw└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
ちなみに ジェネ赤かったけど だいcが露200個(しかも紫とエリクサ100個くれたww
(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++


やってしまった;;

阿っちゃんINして姫の毎日( ̄▽ ̄)V 
今日も姫を狩っていると(グルでね
ギルの子ヴォルsから内緒が・・・・・
なになに?武者これる??
もっちwいきた~~~い
とのことで グルを抜けて武者へ(ナイスs m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン
武者のPTに加わり お決まりのHS&ブレス・・・
武者

武者も終わり ナイスsのもとへ・・・と思って聞いてみると
姫やめました!だって
そこへまたヴォルsからの武者発見w
また入れてもらいましたwヴォルs(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
武者2

2回の武者でサクあり8%・・・・・HSとブレスで8%と考えればうまいのかな@@
火力もあって早く終わったから うまいwwにしとこ~~~~www
そんでもって また姫!(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
ナイスsと狩る約束したので場所さがしw

お!発見w

早速ナイスsを呼んで狩りヾ(@゚▽゚@)ノ
ういてる

↑のSS ナイスsがラグって空中で浮いてるんだけど 結構長くて見とれてしまったww
そしてついに・・・・・

136キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
UP


って 本当は三ちゃんと一緒にLV上げる予定だったんだ;;

ごめんよ~~三ちゃん

って思いながらも狩りを続けてしまった・・ヾ(@○@) 

忍耐なんて・・・・・・・

ジャクムクエ・・・・・
ギルチャで 虎サンジsとピロリンsが会話していて
なんでもこれからジャクムクエをやるみたいだ
ま ちあきたんにはまだいいなwっ思いながら阿っちゃんからちあきたんへチェンジ
昨日の続きの0盾クエを完成させよ~と邪気掛け時計200個・封印された時計200個を
集めにルディに到着☆ミ(/ ̄^ ̄)
早速狩り始めw順調wwヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
クエ

今日は守ってくれる人(三ちゃん)がいない><;;200個集められるのか?
でも一人でやるしかないρ(σ_σ、)イジイジ・・・って
思いながら狩っていると
虎サンジsから暇?ってな内容のチャットが・・・・・
もしかしてジャクムのクエかな??って思い 
ちあきたん「ジャクムのクエ??」虎s「ぇw」
ぇってことは ちゃうのか~@@じゃなんだ??まさかたこ焼きの出前??
ちあきたん「なに??」
虎s「ジャクムクエ一緒やって」
ちあきたん「いいよ!ちあきたんでいい??」
虎s「いいよ」

え(・▽・;)良いのか??

しゃ~~wどぉ~~せいつかやるんだから 一緒やらせてもらおぉ~~www
ってな感じでエルナスへ・・・・
ジャクムクエ

さすが149のDK強いヾ(@゚▽゚@)ノ
行き途中の敵を倒してくれ私に行きやすくしてくれてるww
おやさし~~~(って書かないと・・・俺優しくないみたいってコメされるからねo(=¬ェ¬=)oシ
ピロsがまだこないので先に金歯を集めることに・・・
でない(/_-)  
でないに決まってる!なぜなら私の間違えで 一生懸命クーリーゾンビを・・・・・
結局フリマで購入することにって ぴろsに買ってもらっちゃったww(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
早速1段階
虎sの指示で以外に楽勝ww
最後の大きな箱で終了ってなとこで

ヾ(@○@) ええええ
なぜ?ここに?Maple0008.jpg


ぴ・ぴろs落ちたのね~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ま 落ちは私もお得意なので・・・・・ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイってな感じでもぉ~~1回
1段階

無事終了ww
問題の忍耐・・・・・
これ氷魔のとき5時間かかった;;
ちなみに阿っちゃんは 三ちゃんにやってもろぉ~~たヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
忍耐

結局・・・・・

やっぱり できなぁ~~~~い

また三ちゃんにお願いしよ;;( ̄o ̄)え?

続いてだい魔法師もw

ちびcちあきたんに続きだい魔法師も初ビサス挑戦
クエから一緒したんだけど だい魔法師メインDK
回復系聖魔というより・・・・戦う聖魔(((((p(>o<)q)))))
クエ中ちあきたんにHB切れると死ぬって言いながら 足の遅いちあきたんを置いて
テレポで シュッシュと行っちゃうんだもん;;
三ちゃんも手伝いにきてクエも完成! すぐビサスへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
ビサ

1回目は敗退でしたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
2回目は1回目のメンバーよりグレードUPてか ちあきたんDKとしてはまだまだ;;なので
中国から帰ってきたばっかりの 疲れてるナイスsにお願いして来てもらいましたw
さすが やさし~ナイスs
制覇


制覇www

だい魔法師 (σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

ビサスも無事?友の所へ遊び?にって この人は私を横だと・・・・え(・▽・;)
鳥s

このこは 阿っちゃんのギルの人
メインは投げでいかついキャラヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
でもこのキャラめちゃかわいい~~負けそぉ~~え(・▽・;)
しかも ちあきたんLV追いつかれそぉ~~;;(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!
少し話してまたブラブラ・・・
やっとエンタに夢中の三ちゃんもどってキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
でもって クエを・・・コカ・コーラ0の盾@@
何じゃそりゃ~~~??
わからないまま 三ちゃんと一緒にwww
なにない?まずは ワイルドカーゴの瞳100個 うぬ
瓶のふた アイスブロックwwなぁ~~んだ楽勝wwって

甘かった;;
瞳は・・・集まらない;;
三ちゃん集め終わってるのに私まだ30ちょい(ρ°∩°)ぐすっ。。。
さすが三ちゃんwちあきたんの分も余裕で集めてくれてたww
さすが三ちゃん

今度はふたとアイスブロック集めにコカコーラタウンへwww
Maple0013.jpg

↑に画像楽しそぉ~でしょ
このアト ちあきたんあまりの足の遅さに三ちゃんから 狩りながら来ないでって
注意(T□T)ガーン
kue.jpg

クエはこれなんだけど このあとまだまだそろえる物があったのでこの日は(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむなので続きはまた今度にした~~~
でも これだけいろいろ集めさせて盾出なかったらショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだな
Maple0014.jpg

初めてだ・・・・・・

早朝ジャクムじゃ~~~~

って 勢いは良いのだが 実は寝坊;;
一緒に行く人や 周りの人に起こされ やっとIN(ふぅ~c ちびc 起こしてくれたありり;;
早速エルナスにヾ(@゚▽゚@)ノ
うぅ~~やっぱり あこに怒られた><;;すいません 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
みんなそろったところで開始
説明

↑は お決まりの説明シーン
開始

休憩までは順調www
全員が無事残ってるw

これは楽勝??
って
え(・▽・;)本体はじめる前の点呼中あこが・・・・

落ちてる~~~><

急遽PT入れ替え ヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・
あこはDK!HBなくては駄目な人を DKのいるPTの方へ
しゃ~~w準備おkwって私なんもしてないけど;;
本体始まり 2人墓;;しかも聖魔s戦闘中PT入れ替えてリザで生還
でも・・・・・・次・次 墓・落ち・墓

ぎゃ~~~墓・落ち祭りじゃ

残るは・・・・・6人
火力に問題が・・・・
しゃ~~なく ここは召喚獣をだすことに
召喚

何とか3ゲージ目まで突入w
いけるのか@@って思ってた 矢先 悲劇が・・・・・

出たー;;阿っちゃんラグ死 ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
しかも もぉ~~一人><;;
死

残るは4人><
ブランのから内緒がきて 「撤退した方がいい??」 阿「いいんじゃない?」
てなことで ジャクム撤退
終了

でもみんな笑顔で 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝの挨拶www
制覇できなくても この瞬間凄くすきですwww

ビサスで始まりビサスで終わったw

今日は祝日w
0時を過ぎからサク時間キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
三ちゃんINヾ(@゚▽゚@)ノ
さぁ~~て 2人でなにしよ~かなぁ~~~w。('-'。)(。'-')。ワクワク

こりずにビサだ~

ってなことで (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
って・・・・あぁ~~~;;やっぱり・・・・墓 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
やっぱね

なんの勢いだかわからないけど 続けてBG え(・▽・;)
BG_20080320220519.jpg

MGも掛けずに親分と接触!
墓でBGに ごたいめ~~ん ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
そのあとは 三ちゃんと姫を狩り私は(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむね
朝からは もちろん姫└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
ちあきたんと一緒のギルのロイcと・・ろい

続いて やはりちあきたん同じギルの龍帝sと
龍LV

一緒に狩ってたんだけど 龍帝s3回もLV Upいいな~~~~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
やっと 私も
阿LVUP


やったねww135

狩りも終わって 最後に@1回入れるビサスへ またまた゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来キマース♪ ゚+.゚
さすがに 今度は だいc ちびcと一緒にww
ビサ1


びさ2

クエ完成


やっとσゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄初制覇゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
本当は三ちゃんと二人で初したかったけど☆⌒(>。≪)
ちびcも制覇したことがないとのことで ちあきたん・三ちゃんは2回行っちゃったので
三ちゃんのメインと阿っちゃんで もぉ~1回 4人で挑戦
ここで問題なのが 三ちゃんのメイン=聖魔!ちびc=聖魔!阿っちゃん・・・聖魔・・・・
だいcだけがDK
勝てるのか~~~~@@って思ったが
2回め


おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・

勝ったじぇwww

ちびcも 無事制覇してよかったwww

やっぱ姫は早いwww

阿っちゃんでINして姫を狩っていると 友の風来のせつcがIN
メインからサブに変えてきたみたいヾ(@゚▽゚@)ノ
そこで ふぅ~~cに姫でちあきたん吸わせてくれるよ~~頼んだら
心良く(勝手にそぉ~~思ってます)(d ̄▽ ̄)オッケ♪してくれた( ̄▽ ̄)V いえーい!
狩り場までふぅ~cに来てもらい 阿っちゃんから ちあきたんにチェンジww
fu~~c_convert_20080319222846

うぅ~~やっぱり姫は 早いww

測定は苦手なのでしてませんが なんせ早い

しかも聖魔sが一緒なので さほど赤くないww
ただ問題は火力は・・・・・
そこで「入れて」ときたナイトsに入ってもらい ふぅ~cの友も呼んで
4人で狩ってること 数十分

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪81LV
LV_convert_20080319223507_20080319224222.jpg

みんなどぉ~~もありが㌧

赤かった・・・・・・

今日もせっせ?と狩りをするちあきたん
三ちゃんと一緒に火ブルに行ってみたが・・・・・・

あかぁ~~~ぃ

赤すぎる(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!
三ちゃんにそれを言うと 「ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ」
( ̄o ̄)え? それでも狩らねばならないの@@
そぉ~~だ;; 三ちゃんは赤くても経験値優先さん
やるしかないのだ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
Maple0001_convert_20080318204114.jpg

三ちゃんが落ちるとのことで 火ぶるは無事?終了www(ふところ☆⌒(>。≪)イタイ  
Maple0002_convert_20080318205353.jpg

次に向かうは 阿っちゃんと同じギルの虎サンジsのところwww
彼DKなので 80LVはどこがイイか相談に (o゚U゚o)o
すると・・・・・赤ケンタとの答えが・・・

しゃ~~~早速(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

Maple0004_convert_20080318210220.jpg


やっぱりMISSが・・・・・ここも赤い・・・・・
すぐさま 撤収ρ(σ_σ、)イジイジ・・・
リプレで悩んでいたら 偶然142LVのDKsいたので聞いてみることに
一般論sは凄く親切に教えてくれたうえに 吸えれば吸わせてあげるとまで言ってくれた

超~~~親切な人 
ま 初対面の人に聞いて 吸わせてもらうわけには・・・・・・
で 結果てきには80LVはD子だそぉ~~です
無難なところで明日も└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
Maple0005_convert_20080318211147.jpg

↑の人が 超~~親切な一般論s ありがとでしたw

やっぱね><;;

早朝INすると珍しく朝早くから 友の白sがいたw
楓の忍耐をやってたみたいだが・・・鯖おちでやめたらし~~
んで武者発見したらしく お誘いがキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
a_convert_20080317043738.jpg
続きを読む

ちあきたんついに80LV

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ついに80LV( ̄▽ ̄)V いえーい!
やっとだぁ~~ww
chiakiUP.jpg

続きを読む

せこいな・・・・・

ちあきたんを育てよ~~と 狩場を探すけどC-2はかなりの人気
サクありで姫8800の経験値でやっているから経験値500・600って悲しく感じる><;;

しかもちあきたん足が超~~~~遅い鈍足さん
そこでセコイ技使おぉ~~~ww
IDの違う 一応メイン(最近全然やってなかったけど)氷魔で ちあきたんに吸わせよ~~ww
本当は阿っちゃんと姫がいいけど安地もないし IDが一緒なので断念(ρ°∩°)
早速www
Maple0000.jpg

続きを読む

なんてこったい(ρ°∩°)ぐすっ。。。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

何がそんなにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックかって?
それは 早朝ジャクムに誘われえたのだが・・・・
最近PCのメモリ増やしてジャクムも落ちなくなったので 大喜びで参加w
ところが・・・・・・そぉ~~落ちたのです(ρ°∩°)ぐすっ。。。
しかも右腕で;;回線おちだよ回線><;;TEPCOはどぉ~~なってるんだ \(@_@
幸いにも聖魔sがもう1人いたので良かった(o゚U゚o)oOと勝手に安心したんでけど
この@のみんなの気持ちに本当申し訳なくて;;
落ちた私にも配当をって;;もらえっこないよ~~><
すぐ落ちたんだよ;;
さすがにもらえないのでジャクムが終わる前に落ちることにヾ(@゚▽゚@)ノ
でもその前に 友がネタでソロBGに行ったのを聞いて
早速マネをwww
やばくなったら落ちるww経験値減らないヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪と入ってみたものの 
召喚した瞬間気絶あ~れ~ \(▽ ̄\)~○-○~\(-_-)
ってな感じで落ちること決定www
残念だけど私のLVと職じゃソロは㍉かな><;;
でもいつか倒してみたいなぁ~~~ww
BG.jpg

続きを読む

知らないって・・・怖い><;;

今日は朝から あこ下の画像あこと姫

姫をかりました
そこでジャクムの話しになったのですが・・・・
兜を転売して隆盛を買った話しをしたところ あこ「転売してるの?」ちあき「うn!した」
あこ「転売って良くないんだよ」 ( ̄o ̄)え?
あこ「転売してるとみんなに嫌われるよ」ヾ(@○@) ええええ
なんで??
話しを聞いてみると転売は悪いことじゃないんですが 欲しくて落札したい人がいるのに 販売目的で落札するには・・・・
そか;;でも もぉ~~やってしまったのでこれからはやりませんq(→-←q)
てな話しをしながらお昼まで狩りを一緒してましたwww
ところが10時に50%ではじめたのだが 昼過ぎで52%ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
そぉ~~また墓祭り><
友チャでそこことを言ったら 聖魔カップルが一緒していいとwww
ラブ狩りの中一緒まぜてもらい70%までww
ありがとう!だいcちびc

続きを読む

朝からジャクム

昨日から約束してたジャクム
時間が午前中としか決まってなかったので10時か11時と・・・・
ところが友からのメールで9時40分エルナス集合になってるじゃないか;;
起きたのは9時20分(T□T)
起きろのメール!どぉ~~にか起きてPC起動w
INして突然武者の誘いヾ(@゚▽゚@)ノ
友にジャクムだからって言ったら 「俺も」ってwwなぁ~~んだ一緒かwwwっておもって
武者行かせてもらいました( ̄▽ ̄)V いえーい!
まずは説明

続きを読む

頼もしいw

今日もせっせと姫を狩る阿っちゃん
@20%がなかなか上がらない><;;
なぜなら 墓(ρ°∩°)ぐすっ。。。
そぉ~~阿lっちゃんはすぐチャット死をしてしまう(ρ°∩°)ぐすっ。。。
でもねソロで狩りしてると 孤独でたまらない;;
狩場は人気なのでドアだして出てると取られてします><;;
MG掛けても安心してチャットできない
仕方なしに黙々と狩りを・・・・そこへ「入れて」と知らない斬り登場
チャットできない私は表情でお断り><
そしたらなんと狩り始めたゴシゴシ(/_-)
え(・▽・;)って 思ってMG掛けて「横」って言ってみたら
「入れてくれたらやめる」ヾ(@○@) ええええ
なんじゃそりゃ~~~@@
仕方ないのでそのまま狩りを続けてみたが はっきり言って邪魔!!

友ちゃで横助けて~~><と言ったら さすが三ちゃんw1番に駆けつけてくれて横を退治してくれた
他の友も助けにきてくれよ~としてたけど 
三ちゃんのおかげで無事狩場を維持できました
Maple0012.jpg

続きを読む

先日ジャクムに行って兜をゲットMaple0002.jpg" border="0" />
Maple0002.jpg

でもそれを隆盛にするまでには かなりめんどくさいえ(・▽・;)
そこで 素の兜を覚醒させてフリマで売ることに
でも その覚醒クエ魔には楽だけど 戦士には・・・・
そぉ~阿っちゃんは友の為に1回やってしまってる;;
魔には兜要らないって思うでしょ!
サブのためなのらぁ~
そこで サブのちあきたん登場
でもLVが低い;;バスターしかできない
それではアノクエはきついかも(ρ°∩°)ぐすっ。。。
KIAIで挑んだのですが・・・・やはりできない;;
そこに阿っちゃんの彼氏三ちゃん登場(今度紹介するねww)
お願いしてやってもらいましたww
さすが三ちゃん!難なくクリアーw覚醒させてもらいました
そっそくフリマで18Mで売りましたww
売ったメルと持ってたメルで隆盛買ったじょ~~w

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

自己紹介

名前はp阿っちゃんq
職は聖魔で132LV
もぉ~~すぐ133になるよwww
Maple0001.jpg

これが阿っちゃんww姫でのジェネ狩り中www
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

